--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
独り言。
2006/12/04(Mon)
こんにちは、クウです。

晴れです。20061204164222.jpg
冬晴れです。20061204164244.jpg

夕方、20061204164304.jpg
    雲多いです。

「クウちゃん。」20061204164207.jpg
         何?
「チョット来て。」20061204164141.jpg
          仕方ないな・・・。
「いい子ねー。」20061204164157.jpg
          ・・・、褒めるだけですか?まあ、私も二階に用事があるからいいけど・・・。

「用事って寝る事ですか。」20061204164013.jpg
                 ・・・、他に何があるの? 

「呼んだのはね、キイロイの事で、20061204163954.jpg
なっつさんに聞かれた事があってねどんなもんかクウちゃんに聞いてもらおうかなと思って。
・・・で?20061204164003.jpg
「キイロイちゃんはおしゃべりしますか?っていう質問なんだけど。」
話すか?と、聞かれればNO。
お母さんと同じで、独り言が多いが正解だと思います。
「そうなのよね。
totokoさんのお宅のぴーちゃんみたいに会話ができれば楽しいのに、
教えてもいないのに変な事ばっかり覚えるし・・・。」
・・・だからそれは、お母さんの独り言が多すぎるからでしょう?
「最初に発した言葉が「オイショ。」だしね・・・。」
お母さんのクチグセでしょ・・・。それに普通の人は「ヨイショ。」なんじゃないの?
「声が小さくて録音できないから、「こんなんです。」って言えないしねー・・・。
単語的には20近くは言えるかしら・・・、親バカを認めてもらえるのなら・・・。
そーよねー・・・、えーと・・・。」

「あれ?20061204172438.jpg
     お天気いいのに布団に入っちゃうの?
・・・、20061204172450.jpg
    「長いのよ。」
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウンP。 | メイン | キイロイで・・・。>>
コメント
-  -

それにしてもクウちゃん、暖かい居場所を作ってもらえてよかったですねぇ~ぽかぽか日のあたる場所でお昼寝・・・あぁ、うらやましぃ。私は生まれ変わったらクウちゃんになりたいのです。

キイロイちゃんの動画見ました!遊ぶ姿いいですね!!おもちゃいっぱいであれもこれもくわえてふっとばして楽しそうです。最後に落ちをつけてくれたりしてキイロイちゃんのサービス精神もさすがだわと感心いたしました(o^∇^o)いつかキイロイちゃんの独り言も聞いてみたいです♪
2006/12/04 18:39  | URL | totoko #-[ 編集]
-  -
nishiさん、クウちゃん、有難うございます~。
ローリーはお喋りがかなり得意なようなので、気になってます。
クウちゃん、階段登れるんですよね!!って、ニャンコだから当たり前なんでしょうけど。武蔵は階段が登れないので、階段が登れるなんてすごいわ~~って驚いてしまいました・・・(失礼しました)
クウちゃん、肉球触らせてください・・・
2006/12/04 22:16  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/85-ae2e9c9b

| メイン |
