fc2ブログ
下準備。
2009/01/19(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_0102
風もなく暖かい一日。

食べたことあります?コピー ~ IMG_0081
nishi父君が先日会社の健康診断で引っかかり再検診となりました。で。それ用のご飯セット。
検査前日はこの1箱でOK。コピー ~ IMG_0170
昼用は中華粥で既にnishi父が食してしまったのですがね。こんな感じのレトルト食。おやつまである。
晩ご飯。コピー ~ IMG_0171
はっきり申しまして相当ヒモジイらしいです。成人男性にスープのみのご飯・・・痩せそう。だな。
優しき妻はお付き合い。コピー ~ IMG_0173
nishi父が食べなかった朝用の和風粥で晩ご飯を済ます。経済的である。普通に美味しかったり。
食事もそうがだとにかく水を相当飲まねばならないらしい。のべ・・・う~ん何リットル?なんだ?
タプタプの水腹・・・そしてこの後トイレで決戦・・・さっき1回戦終了したようだが・・・疲れてる。な。
明日の検査15分の為にいったいどれほどの下準備がいるのだ?経験したくはないものである。
コピー ~ IMG_0185
「うまいかも。」   そうよアカちん。普段のアメ横品の甘栗とはとお値段も違うのよ。
コピー ~ IMG_0032
「何それ?」   キイちゃん。お安いのは平気なのになんでこの甘栗は逃げ腰なの?
コピー ~ IMG_0074
「お母さん。いつもと違いますよ。」   そうね。なんか違うわね。どーしたんだろうね?
コピー ~ IMG_0154
なんかご機嫌。   「クウちゃん。どーしたの?機嫌がいいのは便秘解消したから?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真写り。 | メイン | 仲良くね。>>
コメント
-  -
nishi父の検査前マンマ。。。なんだか離乳食みたいですね。

あっ、その事書きに来たんじゃなかった。
報告遅くなりましたが、昨日誕生日プレゼント届きましたよ。
ふふふ。めっちゃかわいいし、さすが鳥飼いさん。いいところ突いてきますね~。
ありがとうございます。

で・・・nishiさんの誕生日プレンゼントは・・・オンでいいかしら?。
nishi家で半年ぐらい預かっていただいても結構ですよ。
ガブが3羽になっても、文句言わないでくださいね。

クウちゃん。
結局便秘だったの?。
2009/01/20 22:15  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- それがね・・・ -
こんにちは。
あーさん。見た目は悪いですが美味しいですよ。
私が食べた和風のはカツオだしきいててなかなか。
私は結局夜中にお腹すいてお菓子ガサゴソしちゃいましたよ。(笑
ん?気に入っていただけた?
悲しいほど小さなガーネットでしょ?(笑
でね・・・入れ忘れた物が・・・くう~~。
この次会う時でいい?大した物でもなく腐る物でもないから。はははっ。

え?オンちゃん?
そんな事言ってぇ~。ホームステイなんか出したら
気になって寂しくて流血恋しくてたまらなくなりますわよ。奥さん。

クウさん・・・不明なまま。
2009/01/21 15:15  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/848-8398f5bd

| メイン |