--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良くね。
2009/01/18(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_0067
午後からポツポツと雨も。風が冷たくて寒い一日。

年末に羽族の餌の調達をコピー ~ IMG_0045
したはずで春まで買出しに行かないつもりでいたのですが。1種類買い忘れていた。
てな訳で。コピー ~ IMG_0046
本日は餌の調達と中華街へ。義母を伴い出かけてきました。義母はデパ地下目当てだったのですが
結局ご飯食べて終了。コピー ~ IMG_0047
肉まんと甘栗買って帰ってきました。出かけたのも遅かったのであっと言う間に一日終わっちゃった。
と。写真と関係ない話でしたが最近キイロイ君放鳥時ザッシューさんと絡みが多いです。
前のように攻撃しないのでまあいいかと思っていたのですが。とうとう尾っぽに噛み付きましたわ。
コピー ~ IMG_9764
「がぶぅ。」   アカちん。最近嘴の尖りに磨きがかかってきたわよね。
コピー ~ IMG_9635
「空だよ。」   キイちゃん。お願いだからお姉ちゃんガブらないでね。
コピー ~ IMG_0076
「妹に猫パンチされ弟にガブられ・・・私って・・・。」   ザッちゃん・・・姉って辛いわよね。
コピー ~ IMG_0004
今日はパンチ出してないですよ。   「天気悪くて朝から布団の中だったからでしょ?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<下準備。 | メイン | 疑惑?>>
コメント
-  -
今日のクウちゃんのオメメ綺麗だわ~。
そうそう。
「ザッシューちゃん、姉は辛いわよね。」byにゃんち
2009/01/19 21:14  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 共通点 -
こんばんは。
耐えるザッシューさんもさすがですが、
犬猫を恐れないキイロイちゃんってすごい!
お仲間(家族)ってちゃんと分かってるんでしょうね。
自分も7~8歳頃まで「2世帯同居」で、2人の従姉と
ワガママな妹との暮らしでした。
“女社会”の中でも屈折していない健気なキイロイちゃんに、
敬意をもってこれからも応援させていただきます。
2009/01/19 22:35  | URL | calimero #-[ 編集]
- よ。ねぇ~。 -
こんにちは。
ホント。姉って物分りいいこと要求されて辛いわよねぇ。
って。nishiは末っ子なのでその気持ちよく分かりません。
よね?リンリンさん。(笑
にゃんちさん。世間もそうなのよ。頑張れぇ~~。
2009/01/21 15:00  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 昔は・・・ -
こんにちは。
キイロイ?犬とか猫とかって理解してないですよね。
動くおもちゃ?
でもね。ザッシューにはヤキモチ焼きますよ。しかも攻撃対象だし。
攻撃対象はnishi父に対してもそうですけどね。
その上、帰って来るだけで文句言われるし。(笑
女社会・・・以前いたコザクラが♀だったのでキイロイが来る前は
完全な女系家族でしたわ。なんでキイロイがオスだと分かって
nishi父喜んでたのに・・・あぁぁ~~。
もしかしてお坊ちゃま抜けられないのは女に囲まれてるから?
2009/01/21 15:08  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/847-0dcbbad1

| メイン |
