--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本能?
2009/01/15(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9428
朝の内、風が強くて寒かったものの午後からは穏やかで暖かい。えぇ~写真撮り忘れて昨日の。

再登場例のタマゴです。コピー ~ IMG_9500
まるさんからの依頼によりアカイ姐さんは本能でタマゴを抱くのか検証してみます。
因みに最後の1個でゆで卵です。サイズはニワトリの卵のSサイズといったところでしょうか。
「よいしょ。」コピー ~ IMG_9492
お?攻撃に出るのかと思う母の予想に反して片足かけてこれは抱く意志あり?と思われる?
「こらしょ。」コピー ~ IMG_9493
おお?嘴使ってお腹の下に入れようとしてる?のか?なんかとっても感動的な光景?かも?
「ふうぅ~。」コピー ~ IMG_9494
あの飽きっぽいアカちんが何とも母親の顔になってる?のか?お母さんは微妙な心境よ!  ウソ。
コピー ~ IMG_9498
「大きいわよね?」   結構気に入ってはいるようでしたが「タマゴ」と認識しているのか不明です。
コピー ~ IMG_9011
「ボクの方が上手だよ。」   キイちゃんは見ただけで逃げたでしょうが。パパにはなれない?
コピー ~ IMG_9604
「お母さん。一日バタバタしてましたね。」   そーなのよ。今日は忙しいのよ。良く分かんないけど。
コピー ~ IMG_9547
たまには仕事ですか?  「そうそう。たまに仕事すると忙しい気になれるわよね。明日はしないわ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<窺う。 | メイン | ハゲな訳。>>
コメント
-  -
おぉ!nishiさん!
早速の検証ありがとう~♪
忙しいはずなのに、仕事が速い!
それにしても。このアカイちゃんの様子を見ると、本物のローリーの卵のサイズで試してみたくなりますよね~
ねぇねぇ。nishiさん!
オカメちゃんの偽卵で再チャレンジしてみる気ない?ww
2009/01/15 22:27  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- どーなの? -
こんばんは。
見方によってはそれっぽく見えるでしょ?
残念。多分女盤のスリスリ(?)かなぁ・・・
暖めると言うか・・・乗っかるって感じ?乗れてないけど。(笑
これで偽卵抱えてその気になられても困るしなぁ~。
その気と言えば姫ちゃんはどう?
2009/01/15 23:59  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/844-0c95f548

| メイン |
