--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い。
2009/01/09(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_8535
寒いだけで雪にもならず。一日雨。

雨の日の在宅組は暇である。コピー ~ IMG_8640
クウさんにちょっかい出そうとして母に止められるキイロイ君。最近クウさん機嫌悪いからダメよ。
ターゲット変更。コピー ~ IMG_8659
この組み合わせはキイロイ君がザッシューさんに噛み付かないかと心配。キイロイ君最近機嫌よし。
「耳貸して。」コピー ~ IMG_8652
キイロイ君。ザッシューさんの耳を持ちたくて仕方ない。おぉ。ザッシューさん相当な迷惑顔だわね。
コピー ~ IMG_8626
「私も参加したい。」   アカイさんは本気でガブるからダメよ。
コピー ~ IMG_8569
「一人で遊ぶもん。」   キイちゃん。おもちゃいっぱいあるでしょ?100均一で耳売ってるかな?
コピー ~ IMG_8665
「こっちの相手もですか?」   きゃぁ~ザッシューちゃんもおサル似合うわよぉ~。暇な親バカ。
コピー ~ IMG_8026
お母さん。雪降りませんね。   「お父さん電車止まって会社休むの楽しみにしてたのにね。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<赤い邪魔者。 | メイン | なぜそこ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/839-57b9e2ff

| メイン |
