--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜそこ?
2009/01/08(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8387
風があっても暖かい一日。空気が乾燥してますね。静電気バチバチです。

なぜここなの?コピー ~ IMG_8275
アカイさんお気に入りの場所である。アカイさんはどうも他人の物とかがよく見えて仕方ないらしい。
反対側の自分の所は?コピー ~ IMG_8276
と、言いたいところだが我が道を行く姐さんには愚問?ガサガサされてキイロイ君さぞ迷惑であろう。
なんて思ったいた母だが。コピー ~ IMG_8317
ん?なんだ?お坊ちゃまもそこが気になるのか?多分さっきアカちんがしたウンPしかないと思うぞ。
その嬉しそうな顔はなに?コピー ~ IMG_8315
どうやら羽族に共通して居心地のいい場所らしい。お願いだからそこで巣作り始めないでね。
コピー ~ IMG_8288
「あそこは最高よ。」   ふぅ~ん。
コピー ~ IMG_8337
「今度はこっち。」   キイロイ君。久々に放鳥を満喫。次のターゲットは白いタライ。
コピー ~ IMG_8140
「お母さん。明日お天気崩れるらしいですね。」   らしいわよ。嫌よねぇ~。
コピー ~ IMG_8035
お母さん。その割りに今日洗濯物少ないですね。   「・・・寝坊したからよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒い。 | メイン | ご存知ですか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/838-68e013ac

| メイン |
