--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご存知ですか?
2009/01/07(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_8171
昼過ぎから雲多目。さすがに寒いです。いやぁ~久々の昼間の更新です。緊張します。ウソ。

皆さん。ご存知ですか?・・って、知ってても大した役にも立たないことです。ははは。
コピー ~ IMG_6643コピー ~ IMG_6642
キットカットは結構頻繁に期間限定品を出しています。で。見つけるとついつい買ってしまう訳ですな。
やっぱりノーマルな方が好き。コピー ~ IMG_6640と、言いたくなる物も。
あったりする訳ですよ。好みの問題なのでしょうがね。nishiは普通のチョコよりホワイトチョコが好き。
で。コレが前回発売の。コピー ~ IMG_6644
「お、おしるこだとぉ?」と、フガフガ言いながら購入したのも記憶に新しい所なのですが。ね。
どーん。と、今回がこれ。コピー ~ IMG_8044
写真はイメージです。って・・・イメージそのまましていいのであろうか?
裏側を見るとですね。コピー ~ IMG_8232
「さつまいも風味のチョコレート」と。まあnishi的にはあり。ですがね。それよりも1枚114k㌍?ぐぅ。
夜中に隠れてコソコソ食べようとニンマリしていたのに・・・半カケなら・・・一口なら・・・どぅぉあぁ~!

コピー ~ IMG_8117
アカちん。貴重な赤チョップよ。我が家で買う25度焼酎のボトルは青キャップだからこれはレアよ。
コピー ~ IMG_7687
「お母さん。靴下のフワフワ感なくなりましたね。」   新しいのお父さんに「買って。」って言って。
コピー ~ IMG_8012
「お母さん。戦闘機の音し始めましたよ。」   いいの。昨日から狙っても撮れないの分かったから。
コピー ~ IMG_8039
お母さん。シーバ買ってきましたよね。   「年明けって結構セール多いのよね。まだ開けないわよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なぜそこ? | メイン | それなり。>>
コメント
-  -
さすがnishiさん。
写真撮るだけじゃなく収集家だったのですね。
確かにキットカットはいろんな種類が出ますよね。
残念ながら見るものの、定番のに手出しちゃいますね。
だって・・・無難ですもの~。
しかも仕事の合間に食べるからなるべくがっかりしたくないんですよね。
で、どれがお勧めです?。
nishiさんのお勧めだったら大丈夫でしょ。
2009/01/07 22:01  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- さつまいも -
食べましたー。
期待していなかった分、んまかった(笑)
でも、定番のとミルクが一番好き♪(つい限定にひかれるくせに!笑)
2009/01/08 13:58  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
- あてには・・・ -
こんばんは。
ふっ。甘いわね。
ケチでも買う時は買うのよ。
私ではなくnishi父がほしいというのであれば買わなかったけどね。(笑
定番はお徳用袋でキープが基本よ。
元々は栗とかイチゴとかから買い始めたのでハズレなしだったのよね・・・
段々凄くなってるわよね。焼き鳥味とかその内でそう?

2009/01/15 01:18  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お。ここにも。 -
こんばんは。
ははは。釣れた釣れた。
チョコと言えばひなたちゃん。語って下さいなぁ。
まだね食べてないのよ・・・旨いのね?
おかあさんはねぇ普通のチョコはビターでそれよりもホワイト系がすきなのよ。
あとはね・・・ライスチョコ。(笑
ポルテってチョコ知ってる?あれも好き。え?聞いてない?

2009/01/15 01:24  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/837-73c6ec52

| メイン |
