スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それなり。
2009/01/06(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内晴れ。コピー ~ IMG_7705
午後から雲多目。夕方前にポツポツと雨。後、曇り。

明るいです。コピー ~ IMG_7700
昨日買ったレンズ。昼間に撮ったとは言え明るいです。明るいレンズなので当然明るいです。
一日たって悲しいかな早くも気付いたことがある。ウデがない者はお高い物に頼った方がいい。
nishiにも何とか手が出せた庶民派レンズ。当然手ブレ防止機能なんてついてない訳ですな。
その上動いちゃう被写体。コピー ~ IMG_7690
ブレブレですな。ははは。「うんうん。躍動感があっていい!」などと自己満足に浸る。しかない。うぅ。
さて。本日からnishi父のいない平穏な平日に戻った訳ですが。nishiは無駄に忙しかったりした。
酒臭いnishi父の布団を干し、汚れきった羽族のケージをやっと掃除し水浴びをさせた。あぁサッパリ。
午後は毛皮族の薬を貰いに病院へ行き帰りに買い物をとスーパーへ。で、ビックリ。品物がスカスカ。
寄ったはいいが結局用が足りずに帰ってきた。年始明けのスーパーってそんなだった?いいけど。
コピー ~ IMG_7833
「憂いのある女。」   アカちん・・・なんか違う。わよ。
コピー ~ IMG_7759
「シャキィーン!!」   キイちゃん。完璧だわ!キマリすぎたわね今回。
コピー ~ IMG_7713
「お散歩ぉぉぉ~~!」   も、もうちょっと待ってて。洗濯機あと一回まわしたいのよ。
コピー ~ IMG_7706
お母さん。あのレンズ使ってないですよね?また無駄使いしたんですか?   「・・・。」

そうそう。クウさんの肝機能数値が許容範囲内に治まりました。
いやぁ~良かった。薬は暫く飲み続けますが毎月の血液検査を免れました。次回は3月。
クウちゃん。苦い薬と戦った甲斐があったわね。お母さんも噛まれながら戦った甲斐があったわ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ご存知ですか? | メイン | 休みの終わりに。>>
コメント
- 不況 -
今年は不況なので、家で正月な方が多かったからじゃないかと推測します。
2009/01/06 14:51  | URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集]
- ですよね。 -
こんばんは。
始めまして。
そうですよね。不況ですものねぇ~。
適切なお答えあありがとうございます。
来年のスーパーには沢山の品物が並んでいますことをせつに願います。よね?

良い一年でありますように。
2009/01/15 00:06  | URL | noharmさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/836-9fe189c4

| メイン |
