スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱力。
2008/12/30(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7282
今日も暖かく穏やかな一日。

朝からこんなの見ちゃうと掃除することに「きぃぃぃ・・・。」となっている自分が悲しく思える。ぞ。
コピー ~ IMG_7324
とうとう本日昨日の換気扇に続き、お風呂場の掃除が完了いたしました。・・・え?報告する事ないだろ?
だってぇ~。カビキラーが目にしみるの我慢したから誰かに聞いてほしかったんだもの・・・。
まだ掃除の続きがございますので後ほど・・・後ほど・・・後ほどまた更新・・・する・・・かも・・・

んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<年末に。 | メイン | 戦う。>>
コメント
- まだ、明日がある -
こんばんはっ。
まだまだ続くnishi家の大掃除。
お正月のお住まいはピッカピカなんでしょうね~。

ところで、例の「しゃぼん玉ハンマー」ですが、
ダイソーで見たら、底の部分から石鹸液抜けますよね。
それとも、ご提案通りにnishi父さんに使っていただけますか?

今年はいろいろと駄々をこねて、すみませんでした。
来年もこねそうですが…。
nishi家のほんわかした日常を、来年も楽しみにしております。
2008/12/30 22:07  | URL | calimero #-[ 編集]
-  -
そうそう。今日があるから大丈夫。
nishi父も愛妻家なんだから当然手伝ってくれてるでしょ~。

本年はお世話になりました。
こんなに離れてるのにまさかnishiさんと1年で2回も会うとは・・・ね。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 08:25  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
年末も年末。
大晦日になってしまいましたね(笑)

nishiお母さんには、「お前は下宿している娘かっ」ばりに仕送りしてもらった気が…(笑)
ありがとうございました^^
モフモフもちゃんと活躍してますよん。

来年も素敵な写真楽しみにしてます。
クウちゃん目当てかもしれないひなたより(笑)

nishiお父さんとご一緒に、よい年をお迎えくださいませ~♪
2008/12/31 12:38  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
-  -
こんにちは~
ご無沙汰でした。

クウちゃんお日様ぽかぽかな場所に寝そべってめっちゃ気持ちよさそう~
横に並んで転がりたいですw

大掃除やってますね~

ウチは大掃除とまではいかない小掃除程度で終わりました。
なのに3日もかかってしまいましたヨ。
(どんだけ散らかってたんだ?(^^;)

今年一年いろいろお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008/12/31 13:39  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
- へへへ・・・。 -
こんばんは~~。
「どの面で?」と、聞かないで。

昨年はおばちゃん全開で挑みかかってすみませんでした。
よかった・・・B型の人で。(笑
今年も気を付けても全開になると思いますが宜しくお願い致します。
そうそう。ピコピコハンマー。
流しで遊んで洗い流しましたよ。でもね・・・
結局羽族遊んでくれてません。(笑

新年の挨拶ができませんが・・・
calimeroさん宅の皆様のご多幸をお祈り致します。
2009/01/06 02:16  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- す、すまん! -
こんばんは。
う・・・謝る相手何人目?
とっても、とってもすみません!

大掃除?結局nishi父君は毎年恒例の電球磨きのみで終わったとさ。ふんっ!

ホントよねぇ~
修学旅行の地に住む遠く離れたあーさんと年に2回も会えるとは・・・
いやぁビックリよぉ~~。
とか言って今年は3回くらいは会っちゃったりする?(笑

新年の挨拶ができませんが・・・

あーさん宅の皆様が今年も幸せでありますように。
今年も宜しくお願い致します。

あ・・・指輪来た?(笑
2009/01/06 02:24  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 愛娘よ・・・ -
こんばんは。
ひなたちゃん。ごめんね。殻つきナッツもうちょっと待っててね。
え?待ってない?
って、言われても送るんだけどね。(笑
去年は色々ありましたね。
今年こそ会えるといいのに・・・大阪企画は多分出ますからね。
ははは。幹事はね大丈夫よ。おばちゃん軍団はそれなりに行動力あるから。(笑

新年の挨拶が出来ませんけど・・・

ひなたちゃんやひなたちゃんを囲んでくださってる方々にとって
今年も素敵な年でありますように・・・

2009/01/06 02:31  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- す、すみません! -
こんばんは。
すっかり遅くなってしまいまして・・・
大掃除?忘れた言葉ですが現在進行形だったりします。
ははは。やらずに逃げた箇所多数。
実は元旦からちょっとずつやってます。(笑

昨年はお世話様でした。
カレンダーも素敵に仕上がったのですね。楽しみ。
今年はRouxさんに会えるかしら?

新年の挨拶はできませんが・・・

Rouxさん宅の皆様にとって幸せな年でありますように。

今年も宜しくお願い致します!
2009/01/06 02:37  | URL | Rouxさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/829-3d9e10a0

| メイン |
