スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快調。
2008/12/27(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_7047
一日暖かな良いお天気。nishi夫妻本日は庭の植木のお手入れ。雪・・・降らないといいけど。

え~。またこんな時間になってしまいました。土曜日恒例無理やりの更新でございます。なははは。
コピー ~ IMG_7053
最近の朝のバトルの発端は必ずクウさん。絶好調な不機嫌さ。まあね。おばさん同士元気でよろしい。

・・・明日はちゃんと。ちゃんと・・・ちゃんと・・・ねぇ?出来るのだろうか?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ようこそここへ・・・ | メイン | 条件反射?>>
コメント
-  -
クウさんとザッシューさんの2ショット♪
いい写真ですね~。
天井が写ってる。
つうことはnishiさん寝っ転がって撮影?(笑)
元気、元気(^^)
2008/12/28 07:33  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 年末のご挨拶 -
少し早いですが年末のご挨拶に参りました。

今年一年大変お世話になりました。
来年こそ生nishiさんとnishi父さんにお会いしたいものですがタイミングが会うかどうか・・・
あって欲しい!
是非よろしくお願いします☆

来年も我が家の鳥達共々どうぞよろしくお願い致します~☆
2008/12/28 14:52  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- す、すみません・・・。 -
こんばんは・・・
み、見捨てないで下さい!!
どの面さげて今更の返事です・・・

コレくらいじゃ止めないnishi家です。
最近クウさんが強気の行動に出てます・・・負けるのに。(笑
残念!地べたに座ってますが寝てないんですねぇ~。
天井のすす払いしてから撮ればよかった?かな?と。

新年の挨拶が出来ないのですが・・・
momoさん宅の皆々様にとりまして良い年でありますように。
もじ君が元気で私は嬉しい!!

今年も宜しくお願いいたします。
2009/01/06 02:03  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 今年こそ! -
こんばんは~~~っ!
謝り続けてます・・・どーしましょ?
お詫びは会えた時に。ね?

いやぁ~昨年中はNAL師匠にはお世話になりまして・・・
今年もお世話かけちゃうと思いますが宜しくお願い致します!
今年こそお会いしたいですね!!
で?あの件は確認とれたのでしょうか?ぐふふ。

新年の挨拶ができません・・・
が、
今年もNALさん宅の皆様が幸せでありますように。
2009/01/06 02:08  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/826-2fbc6347

| メイン |
