スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
条件反射?
2008/12/26(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6960
風が冷たいが一日晴れ。今日も洗濯機フル回転ざます。

「あっち行って。」コピー ~ IMG_6977
日向をめぐる姉妹のかけ引き。朝の内は日の当たる場所が限定されるので基本は早い者の勝利。
和解。コピー ~ IMG_6983
ザッシューさんが場所移動です。これでどちらかが機嫌悪いとバトルが始まるのですがね。平和です。
そ。平和と言えばネタ無しが常。ネタがないと言えば動画である。・・・苦しい。ははは。
アカイ姐さん。コピー ~ IMG_7035
キイロイ君宅の寝袋試着中。まあね。この寝袋は普段使ってないし当の本人も気にしてないから。
完璧。
      でもね。そっちは困るのよね。設置したばっかりだからウンP付けられたくないしね。
コピー ~ IMG_7023
「おいちぃは?」   アカイちゃん。完璧にその言葉は認識してるわよね?
コピー ~ IMG_6844
男の後ろ姿。・・・キイちゃん最近また丸くなってきたわよね?
コピー ~ IMG_7005
「今日は余裕。」   えぇ~。本日は大掃除らしきことを全くせずに一日が終わった。あぁぁ・・・。
コピー ~ IMG_6982
・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<快調。 | メイン | あと何日だ?>>
コメント
- えへへっ -
おひさしぶり~。

年内は来ないかと思ってた?(笑)
いちおー 中掃除くらいやって、終わったわ。フーッ
後は子供達と猫達に「汚さないで。」と、祈るばかりよ。(笑)
あっ。
もう一人いた・・・。
今年の不景気で、久々の正月連休になった旦那。
今日から連休スタートです。
で、いつまで?(笑)
旦那が家に居るのに慣れなてないから、変な感じだわ。
そうそう。
昨日、ドカ雪が降ったわ、北海道。
nishiさん いつ頃来る?雪かき。(笑)
2008/12/27 13:46  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- 今更ですが・・・ -
こんばんは。
とっても反省してます・・・。
う~ん・・・10日近くも経過してる?
笑って誤魔化せる範囲外?ははは。ゴメン。
え?軽すぎる?
大掃除ね・・・結局終わらせたわ。手抜きどころか手付かずの箇所多数よ。
雪かき?いやぁ~去年も騒いだような?
今年こそ行かねば?マドレーヌ焼いて待てってくれる?

新年の挨拶が出来ないのですが・・・
今年も良い年でありますように!
また会える日が来るのでしょうか?
2009/01/06 01:53  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/825-bfbe2b26

| メイン |
