--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日も。
2008/12/22(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から雲多目。コピー ~ IMG_6513
後、完璧な曇り。風が強いが寒くもなく。そして洗濯物も乾くでもなく。お。今日も戦闘機雲。

昨日のnishi家地方。コピー ~ IMG_6478
「春?」と、思うほど。風が凄く強いのだが生暖かい。薄でのフリース1枚で外をふらふらできるくらい。
「って、訳で今日もだから。」コピー ~ IMG_6569
「何?今日もだから?」と、クウさんの冷たい視線など気にもせず本日もお出かけです。ははは。
-財布の紐に気をつけて。-コピー ~ IMG_6539
はいはい。年末はお金が飛ぶのは心得てるわ。買うもの決まってるから大丈夫ですよぉ。元がケチだし。
高速ガラガラ。早い、速い。コピー ~ DSC03713
本日は先日他界した義父の位牌を引き取りにお寺まで。義父に頼み事もあるのでお墓参りも兼ねて。
で、その後はアメ横でお正月用にカニを調達する予定で出かけたのであった。の、だが。
いつもアメ横でお昼ご飯食べるのだがいつも困る。そう食べ物屋さんがありそうで結構ないのだ。
って、事で。今回は浅草。コピー ~ DSC03717
近くは通っても寄る事もなかった浅草。nishiは「10数年ぶり?」でる。10数年前なんで来たかもあやふや。
駐車場が少ないのよね。コピー ~ DSC03733
やっとこ留めてテケテケと浅草散策。と、言っても10数年前とちっとも変わってない。あははは。
それでもお店を覗くのはコピー ~ DSC03740
楽しかったりする。お土産は帰りに買うとしていざ目的のお昼ご飯へ。
ここ、ここ。コピー ~ DSC03743
nishiはここでプリンアラモードが食べたかったのさ。でもですね・・・結局入らず悲しいお昼ご飯でした。
コピー ~ DSC03738コピー ~ DSC03758
焼きたて人形焼を購入。「義母に。」って買ったのに。車の中で食べちゃった。親不孝者ですみません。
夕暮れせまるアメ横。コピー ~ DSC03761
浅草でウロチョロしすぎて着いた時には暗くなりかけてました。カニと数の子買ってそそくさと帰宅。
いやはや。さすが年末近く。通常の土日よりやっぱり人が多いです。「す、進めない。」初詣並み?
なんか疲れた1日でした。nishi父君は本日岡崎出張です。が、何時出て行ったのか知らないnishiです。
コピー ~ IMG_6307
アカち~ん。足で持たないでっていつも言ってるでしょ?
コピー ~ IMG_6303
「早くぅ~~。」   キイちゃん。そろそろ皮の剥き方覚えようか?え?無理?
コピー ~ IMG_6540
「お土産は?」   ん?あるわよぉ~~。後であげるからね。
コピー ~ IMG_6567
・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お忙しいですか? | メイン | ちぃ~。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/821-9867db2b

| メイン |
