スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちぃ~。
2008/12/21(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6392
一日晴れ。今年は暖冬ですよね?晴れさえすれば本当に暖かいnishi家地方です。

「って、訳で出かけてくるからね。」コピー ~ IMG_6427
何が「って、訳」なんですか?と、クウさんの冷たい視線など気にもせず本日はお出かけです。
って、程の事でもないのですがコピー ~ DSC03700
ここ暫く本当にご近所にか出ていなかったので何か久し振りに「出かけた。」という感じです。
「あ。これウチにもある!」コピー ~ IMG_6475
と、思われた鳥飼いさんも多いかと思いますが。そうそう。そこですわよ今日行ったのは。羽族の食料調達。
「ちぃぃぃ~~。」コピー ~ DSC03702
い、いかんです。か、かわいすぎます。宝くじ当たったら飼っていいとnishi父と交渉成立。頼むぞぉ~!
犯罪ですな。
まだヒナっぽさが抜けてない子です。だ、ダメだわ・・・nishiノックアウトざんす。
コピー ~ IMG_6464
「あら。私だってこれくらいの頃はかわいかったのよ。」   ・・・本当かなぁ?
コピー ~ IMG_6453
「ボクだって。それよりお母さんこの靴下イマイチだね。」   え?緑ならなんでもいいんじゃないの?
コピー ~ IMG_6367
「私をおいて行くのね?」   クウちゃんと仲良くお留守番よろしくね。   
コピー ~ IMG_6450
・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<昨日も。 | メイン | 久々に。>>
コメント
- すごいわ~♪ -
nishiさんってえらいわね~
よくこんなかわいいコッシーをおさわりして、そのまま手ぶらで帰ってこれたわね(笑
あのね。うちのクーアも姫もね、まだこんな雛っぽい姿を見せてくれるし、ベタベタと甘えてくれたりするのよ!
ゴシキちゃんとはちょっと違うみたいよね~
正直コッシーは大人になってもかわいいわよww
反抗期か~うちはどうなんだろう。
私がこんな性格だから、どれが反抗期だったのかいまいち認識がなかったわ。
突然怒りっぽかった時がきっとそうだったのね。
我が家はそういう時はほおり投げていたわ(^^)
あ!知らない人が見ると虐待!って思われるといけないから、ちょっと説明をww
飛べるから部屋を1周してまた飛んで帰ってくるだけよ!でもそれで機嫌が治ってきたりするんだから不思議よね~
nishiさん!nishi父!コッシーの世界へようこそ(^^)
2008/12/21 10:23  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
初めて見たのよ。ここまでヒナヒナした子。
6月生まれですってよ。奥さん。
コッシーは入ると予約すぐついちゃうのが分かるわ。
ゴシキとはヒナヒナ加減が雲泥の差よ。(笑
nishi父?手には乗せたけど触りもせず。でしたわ。(笑
噛まなきゃなんでもいいらしいですよ。ははは。
名前はね・・・チャイロイ。(笑
うるまさんからパクる。
う~ん。ラブちゃんも諦めてないのよね・・・
って、彼はどうなったんだろう???
何にしても宝くじしだいね・・・。望み薄いわ。(笑
2008/12/22 23:49  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
ありゃりゃ!そうなの。もう半年も過ぎているのね。
くちばしの黒が少ないから、クーアを見たときより大きいのかな~?とは思ったけど。
生後半年でこのヒナヒナっぽさがあれば本物ですな~(^^)
この子はきっと大きくなっても甘えん坊のかわいい男の子になるでしょ!(勝手に♂と決めている(笑)
いいなぁ。コッシーのヒナヒナww
nishiさん!今日あたりキャリー持ってもう一回行ってみて!
宝くじ!がんばって私が当ててあげるから♪

ところで、ラブちゃん。もう決まったのかと思ったわ。nishiさんのお知り合いの方で。
2008/12/23 03:20  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ぐふふ。 -
こんばんは。
そーなのよ。もう一人餌なのよこの子。
ふふふ。確かに男の子っぽい。でも動きが女の子っぽい。
ここまでかわいいとどっちでもいいわよね。
宝くじ当たったら大人カイするわよ!!(笑
防音設備の整ったマンションでサロン開いて名物おばばになるのよ私は!!
ラブちゃん?あのままなのよね・・・
2008/12/26 01:15  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/820-531e952b

| メイン |
