スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見覚えは?
2008/12/19(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6037
一日いいお天気。雨降りの次の日は道がぬかるんでいるのでお犬様の散歩が面倒。なのはnishiだけ?

この図柄。「見たことある!」コピー ~ IMG_5934
と、思われた方。行ったのね?いいないいな。いいなぁ~。nishiも行ってみたいぃぃぃ~~~!!
NALぅさんから小包ついたぁ~
うっしし。無題
「ん?何々?」である。送り状に『お菓子』の文字。開けるまえからその文字でウハウハなnishiである。
「むむむ!?」コピー ~ IMG_5936
NALさん宅で行ったのは知っていたがお土産いただけるとは。ありがたいこってす。うぅぅぅっ。ウルウル。
NALさ~ん。ありがとうございました~~。既に半分お腹に入っちゃいましたわ。う、美味かったぁ~。
そうそう。その『掛川花鳥縁』のレポートはNALさん宅でキレイなお写真で紹介してますよ~ん。


と、更新しましたが続きはこれから。ははは。

nishi家は基本的にイベント事には関係ない日々を送ってますが世間様では騒いでますね。
大掃除よりクリスマス。コピー ~ IMG_5944
う~ん。人間でも1個420円のケーキなんてなかなかてが出ないのに。う、美味いのであろうか?
「食べてみたい!」と、頭の中がモヤモヤしてるnishiである。ここは父ちゃんに内緒で買っちゃう?か?
コピー ~ IMG_6133
「サッパリいい女。」   相変らず入浴後は強面なアカイさん。
コピー ~ IMG_6092
「ちゃっぱり。」   キイちゃんはお風呂上りもいい男よねぇ~。惚れ惚れ。・・・いいのよ。親バカで。
コピー ~ IMG_5964
「お母さん。買う気ないですよね本当は。」   え?そんな事ないわよ。300円のプリンならいけそうよ。
コピー ~ IMG_6148
・・・。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々に。 | メイン | 準備。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/818-fc9ec7ed

| メイン |
