--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備。
2008/12/17(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5864
一日雨。寒いです。

年始年末の準備。コピー ~ IMG_5867
ザッシューさんは療法食なので買えるところも限定される。休みを想定して買いだめである。
病院で購入するよりコピー ~ IMG_5870
やっぱりネットで買った方がお安く手に入る。ケチ臭い賢い主婦は当然そっちに走る訳です。な。
サンプル品が入ってました。コピー ~ IMG_5878
こういう物ってすご~く嬉しい。はずのnishiである。が。残念。ザッシューさんお腹の事を考えるとNG。
・・・にしても。コピー ~ IMG_5880
サンライズさん太っ腹。15種類ほど入ってました。う~ん。クウさんのおやつにならないかしら?ダメ?
訳あり品。である。コピー ~ IMG_5873
何が訳ありなのかは分からんがお安い。ザッシューさんのご飯と共にクウさん用に購入。
組み立て簡単。コピー ~ IMG_5874
思っていた以上にそれなり。分かりにくいが全体的にピンクでかわいい。得した気分。うししし。
羽族のお二方。コピー ~ IMG_5855
距離を保ちつつおやつタイム。最近アカイさんが多少飛ぶので食べ物がある時は目がはなせません。
コピー ~ IMG_5859
「落ちても食べ物は放さないわ。」   アカイちゃん。トロイんだから本当に落ちるわよ。
コピー ~ IMG_5854
「お上品に食べなくちゃ。」   キイちゃん。お口が珍しく汚れてるわよ。拭かなくていいの?
コピー ~ IMG_5709
ひたすら寝る。お天気の悪い日は寝て過ごすのが一番。よね?
コピー ~ IMG_5705
とことん寝る。晴れるといいね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見覚えは? | メイン | 疲れた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/817-f3c181a4

| メイン |
