--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定のまま。
2008/12/15(Mon)
こんばんは、クウです。
朝から晴れ。コピー ~ IMG_5716
風がなければ暖かい一日。nishi家地方昨夜とうとう霜柱がたちました。

サボりましたねお母さん。コピー ~ IMG_5766
「主婦にも主婦の都合ってぇものがあるのよ。年末で忙しいのよ。猫の手貸してくれてもいいのよ。」
なんちゃって。ウソ。コピー ~ IMG_5716
昨日のnishi家地方朝から雨で寒い一日でした。何もする気もおきず気付けば夜だった。ははは。
飼い主も飼い主ならコピー ~ IMG_5748
在宅組の面々もネタの提供してくれる訳もなく。ダラダラと一日を過ごしたのであった。けけけ。
乗らんでよろしい。コピー ~ IMG_5774
だが本日は晴れたからカーテン洗って窓を拭く予定なんだからお母さんは忙しいのよ。どいて下さい。
-予定でしょ?-コピー ~ IMG_5707
「・・・そうよ。予定よ。言ったでしょ?主婦には主婦の都合ってぇものがあるのよ。いいのよ。予定で。」

って。やっぱり予定で終わったわ。この調子で終わるのだろうか?・・・気にしないわB型な女だもの。

コピー ~ IMG_5719
「おいちぃ。」   キイちゃん。相当気に入ってるみたいだけどちょっと舐めるだけにしてね。
コピー ~ IMG_5743
アカちん。そこで遊ぶのいいけどウンP撒かないでねぇ。
コピー ~ IMG_5776
洗濯機4回も回す母を待つザッシューさん。呆れてる?って、言うかそろそろトイレ限界かな?
コピー ~ IMG_5783
「洗濯物が多いと日陰が増えるのよね。」   日向は自分で探して下さい。

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<疲れた。 | メイン | 進んでますか?>>
コメント
-  -
年末大掃除始まってますねぇ~
我が家では20日から旦那が休みにはいるので(余った年休くっつけているので休みが長いんですよ)この日からスタートです!!
ぐうたら主婦なのであと3日くらいはのんびりすごします。

来年は少し余裕ができて写真を撮る余裕があるといいんですけどね~
カメラが泣いている気がします(/_;)
2008/12/16 19:22  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
NALさん。NALさん。お久しぶりね。
でも来てそうそう、おおそうじの話は嫌だわ~
その話題だけは避けて通りたいのに、あっちもこっちおもおおそうじのネタ!
はぁ。ブログにおおそうじのことがかけない私の年末の様子がうかがい知れると言うもんです。
おおそうじ!まる家のおおそうじ!お手伝い大募集中!ww
2008/12/17 01:00  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- お久し振りぃ~~! -
こんばんは。
ゴメンね。先に謝っておくわ・・・
ホイール壊れて何とかコメント入れたけど
その後多分返事入れてくれてるのであろう。と、思いながら・・・
読んでません。でした。(笑
テンプレート変わってましたね。黒はNALさんの写真映えますねぇ~。
え?旦那様大掃除に参加してくれるの?
いいなぁ~~~!!
nishi家にも出向しない?プリン買って待ってるわ。(笑
2008/12/18 01:31  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 行こうか? -
こんばんは。
時給いくら?私行ってもいいよ?
我が家はもう半分諦めてるからさ。(笑
今年から2軒分なのよね・・・こっちもまだなのにどないしましょ?
nishi父は電球拭く事しかやったことない人だし。うぐぐぐぐ・・・
そのかわり3食昼寝つきおやつつきよ。当然。
あ。ランニングエッグの卵かけご飯は当然つけてね。
2008/12/18 01:37  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/815-c47b1c46

| メイン |
