スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進んでますか?
2008/12/13(Sat)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_5676
後、晴れ。風もなく今日も暖かい一日。

魅力の1000円。コピー ~ IMG_5672
なのだが今日も明日もnishi父君は休日出勤らしい。この話題の「ウォーリー」見たいのだが・・・なぁ。
さて。最近nishi父君は自転車で出勤している。昨日も自転車で出かけ夜8時半頃電話が入った。
「今途中で3,40分で帰るから。」と。そう。滝汗で帰宅するのでお風呂沸かしとけと言うことですな。
で、その20分後「あのね。ちょっと遅くなりそう。」と再度電話が入る。む?気が変わって飲み屋か?
「なんで?」と、問うと「パンクして歩いてるから。」との事。この時間じゃ自転車屋さんやってる訳ないし。
聞けば車でなら家からさほどでもない場所らしい。「2時間も歩けば着くでしょ?」と言うnishi父君。
「明日も会社なのに疲れて倒れられても困るから車で拾いに行くから。」と、優しい妻nishiは
ブツブツ言いながら車の荷物を出し(自転車積むので)救出に向かうのだった。めでたし、めでたし。
って、事があった昨夜。一夜明けてnishi父君のブログを見て「!!!?」である。
会社帰り寄り道して田んぼ道で直木賞狙えそうなほどの大きな妄想にふけって泣いていたらしい。
で。パンクかい。しかも今日は会社でサボって更新してるもよう・・・おぉ~い。
頭のどこかで聞えてくる。コピー ~ IMG_5678
忘れようと忘れようと努力してるのに・・・どうしても忘れることが出来ない。誰か私を助けて。うぅぅぅ。
-忙しいのよ-コピー ~ IMG_5682
と、クウちゃんの冷たいわ。神様からの試練なの?それとも真面目に主婦してる方々からの念なの?
皆さん。進んでますか?大掃除。nishisさんは・・・nishiさんは・・・何もしてない。に、近い。くぅぅ~。
「大掃除」という言葉あるという事は日本人は昔から年末にまとめて掃除する人種なのよ!・・・ね?
コピー ~ IMG_5662
「やらなくてもいいんじゃない?」   おぉ!アカイちゃん。なかなか素敵なご意見。うん、うん。
コピー ~ IMG_5673
「ダメだよ。たまにはちゃんとやらないと。」   まぁ。キイちゃん。細かい男はモテないわよ。・・・多分。
コピー ~ IMG_5714
「どっちでもいいから静かにね。」   そうよね。毎年ザッシューちゃんは非難してるものね。
コピー ~ IMG_5706
騒ぐ割には結局終わらないで年越すんですよね。   「・・・ははは。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<予定のまま。 | メイン | 平和だと・・・。>>
コメント
-  -
自転車パンク、自分もこの間経験した。。
行きがけだったので、チャリをおしたまま走って帰宅→車で出勤しましたよ。疲れた~!!
nishi父もお疲れっていうか、nishiさん優しい嫁?じゃんww

キイロイちゃんなら細かくてもモテるよ~ん。かわいいもんv-238
2008/12/14 09:37  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 進んでないわよ。 -
クウちゃんはフミフミに忙しいの?(爆)
って、言うか・・・。
私も手付かずだわっ。(笑)
大掃除、いや~な言葉。
ウチはリホームしたからやらなくてもよい?
4ヶ月も経ったら、埃も積もるかしらね~。(汗)

初めてではないけど、来る度にテンプレが変わってるような気がするんだけど?
気のせいかしら、ねっ。(笑)
2008/12/14 16:51  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ご無沙汰です! -
こんばんは。
試験も終わったようで・・・お疲れ様です。
小江戸検定試験かとワクワクしてたのに残念だわ。
ふふふ。でもこれで試験受かると給料もUPでしょ?
噂の太麺焼きそばご馳走してね。(^o^)丿

そうそう。私って優しい嫁なのよねぇ。(笑
2008/12/18 01:20  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いやいや。 -
こんばんは。
リンリンさん宅は大掃除しなくていいと思うわ!
雪かきで大変でしょ?(笑
そーよ。リフォーム後にやったんだからする必要ないわよ。
・・・私にもやる必要ないって言って。(笑

ははは。
テンプレ?何か変えたい気分なのよ。
まだまだよ。年内何回変わると思う?(笑
2008/12/18 01:25  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/814-e7fdb2f6

| メイン |
