スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平和だと・・・。
2008/12/12(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5547
今日も暖かい一日。いやぁ~お天気続きで何よりです。

平和な朝ですなぁ。コピー ~ IMG_5562
平等に日が当たるこの時間は平和そのものです。母も一緒にゴロゴロしたいところです。
寝てればいいのにコピー ~ IMG_5577
ちょっとしたハズミで戦いは始まったりする訳ですな。本日はクウさんからし掛けてました。負けるのに。
お?でもないか?コピー ~ IMG_5576
完璧に決まった猫パンチ。この後普段だとザッシューさんの激にふれ「運動会開催」が常なのですがね。
うぅ~ん。これまた平和。コピー ~ IMG_5598
そのまま寝ちゃいました。では母はもう一仕事しちゃいますか。・・・なんちゃって。お茶飲も~っと。
平和という事はネタもないと言う事ですな。困ったものです。そう。困った時は動画ですわよ奥さん。
新入り。
新参の微妙にかわいい100均商品。アカイさんは赤なら本当に何でも好きらしいです。な。
コピー ~ IMG_5539
「がぶぅ。」   おぉぉっ。怪鳥アカイさん。それはお母さんのお気に入りだからハゲハゲにしないでね。
コピー ~ IMG_5651
「男の背中。」   キイちゃん。・・・なで肩。
コピー ~ IMG_5573
ザッシューさん。クウさん猫パンチって迫力ないわよね。
コピー ~ IMG_5615
いい仕事したわ。   「クウちゃん。あのパンチはお外じゃ通用しないわよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<進んでますか? | メイン | 平和に・・・>>
コメント
- く、くるしいけど… -
こんばんは。
「困った時は動画」…なるほどね~って、チクリと言われてるみたいです。
いててて…xxx
「ローリー・ロリキートの面白さは、やっぱ動画で」なんて言い訳ですかね?

アカイちゃん、赤なら何でも好き?
じゃあヒイロでも愛してもらえるのかなぁ。
「オトコになんか興味ないわ」
やっぱりね~。気高い女性ですもんね。
キイロイくん、負けるな!
同性として、応援してるからね。
2008/12/12 22:40  | URL | calimero #-[ 編集]
-  -
『困った時は動画』は基本ですよね~。
写真や文で説明する手間が省けてよく利用させてもらってますよ。

ところで質問です。
最近みーちゃんがお外で野良猫と喧嘩してました。
あの赤ちゃんの声みたいな鳴き方でかなり興奮してたんです。
で・・・メスって喧嘩します???。
避妊手術してるのでホルモンのバランスがおかしいのですかね?。
オスだけが縄張り争いの喧嘩をするものだと思ってたので、我家ではちょっとした騒ぎなんですよ~。
2008/12/12 22:45  | URL | あー #H6hNXAII[ 編集]
- 痛い? -
こんばんは。
あら?当然の逃げ道と思っていましたが痛い方がいらしたとは。ふふふ。
確かにあの動きは動画の方が説明手っ取り早いかな。
にひひ。ヒイロ君・・・アカイさん嫁さんに貰ってくれる?赤OKよん。
calimero 家に入ったら・・・
おっとりマッタリな生活かき乱すんだろうなアカイ姐さん。見たいけど。(笑
流血をcalimero さんにプレゼント。
お試しで暫くお貸ししましょうか?(笑
2008/12/14 00:03  | URL | calimero さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
基本よね。基本。うんうん。

で?みーちゃんが喧嘩?
はっはは。しますよ。メスだって。
動物全般にありがちですが同性同士なら余計喧嘩しがちですよん。
その気も無いのにオスに言い寄られてキレたり。
まあ。普通メスは自分が弱いの分かってるので逃げることも多いでけど
やる時はやりますよ。
縄張りも狭いのでそう遠くまで行かないでしょうが
見知らぬ猫で相手が喧嘩っ早い時などは要注意っすよ。
怪我が怖いですからね。引っかかれて病気貰ったりとか・・・
居候まるさんは年中「しゃーふー」してますよ。
2008/12/14 00:10  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/813-ff581eb1

| メイン |
