--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平和に・・・
2008/12/11(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5452
午後、風強く雲多目。昨日に引き続き暖かな一日。

♪あなたがぁ噛んだぁ~右腕ぇ痛いぃぃ~~~
痛いの。とっても痛いの。コピー ~ IMG_5467
3年目の反抗期突入の兆し?か?キイロイ君に最近ガブられることが増えてきました。うぅ・・・。
お願いだからキイちゃん・・・そのまま・・・無理なのだろうか?あぁ。思い出すだけで怖い。流血の日々。
で。写真を見て思う。コピー ~ IMG_5468
いかにも『お母さん。うぅ。とか言ってないで無駄毛処理した方がいいですよ。恥ずかしいから。』と、
クウさんの目線が痛い。だがいいのだ。nishiはもうその辺は気にしない。のさ。ひひひ。
水道管工事。コピー ~ IMG_5476
「終わったのか?」と思っていたらこの間より大掛かりにnishi家の前で朝からダダダガガガ・・・。
昨日暖かかったのに水浴びさせ損ねたのだがこの工事の大音量でやっていただけるだろうか?
コピー ~ IMG_5504
母の心配は関係なく豪快なキイロイ君。サッパリしてイライラも少し解消していただきたいものである。
コピー ~ IMG_5526
「お水カモォ~~ン。」   に、引きかえ相変らず他人に水かけ要求するアカイさん。
コピー ~ IMG_5535
アカイちゃん。風邪ひくから・・・って、言うより怖いから早く羽乾かしなさい。
コピー ~ IMG_5508
水浴びは午前中にしないとダメね。冬の日向は貴重です。
コピー ~ IMG_5456
ザッシューさん。今日もお昼ね日和。
コピー ~ IMG_5455
朝の挨拶は大事です。よね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<平和だと・・・。 | メイン | 硬い。>>
コメント
- 仲間入りですな! -
ふふふ・・・ことりの豹変第一日目。
手を20箇所程噛まれ、
手が1,5倍に膨れましたとさっ!
あぁ、、、、未だに進行形でございますよ。
おいでませ、反抗期。

あ、そうそう、愛鳥塾in京都で松本さんが、
噛まれた時に「あっ!」とか「痛っ!」とかリアクションしたら
ダメって言ってはりました。
噛まれても静かに耐えんとダメだそうですよーーーん。
こちらのリアクションを『喜んどる~!』と思い、
エスカレートするらしいです。
うちのことりはこれかなぁ。。。ぐすん。
2008/12/11 22:33  | URL | ばんぶる #OwUNiT5w[ 編集]
- う・・・っ。 -
こんばんは。
そ、そうなの?やっぱりそうなの?
い、いやじゃ。私はいやじゃ・・・ご遠慮申し上げますわ。
む、無理です。ノーリアクション。
1回目で病院の先生に言われましたわ・・・
威厳をもって接して怯んではいけません。と。・・・無理だったわ。(笑
あぁ。再来なのね・・・バージョンアップして。(笑

20箇所?愛されるって耐えること?
2008/12/13 23:54  | URL | ばんぶるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/812-db0a0c33

| メイン |
