--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犯人は?
2008/12/09(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_5364
後、晴れ。後、晴れたり曇ったり。洗濯物乾かず。半端なお天気。

季節はずれのハイビスカス。コピー ~ IMG_5299
まだ小さなツボミもあるが多分咲かないな。totokoさん情報で蜜があるらしいがあげる前に落ちそうです。
季節真っ只中のポインセチア。コピー ~ IMG_5313
同じ部屋にあるのが不思議。つい(安かったから)買ってしまった。居間に置くつもりだったのに。移動。
さて問題です。コピー ~ IMG_4201
犯人は誰でしょう?①緑の子②赤い子③黒斑の子④茶斑の子⑤坊主頭の妄想男⑥白髪が増えた女
「なんだ?」と、キイロイ君。コピー ~ IMG_4190
怖がるかと思いきや結構平気。どころか興味津々。キイちゃんとアカイちゃんカラー(親ばか)よ。むふふ。
一瞬固まるキイロイ君。コピー ~ IMG_4196
さすがに直ぐには間近まで近寄れないのか?できれば寄り添った姿を写真に収めたい母である。
お?近寄ったぞ。コピー ~ IMG_4197
キイちゃんキイちゃん。そのままこっち向いてくれないかしら?あとでおやつあげるから強力して。ね?
突撃。隣のアカイさん。コピー ~ IMG_4202
それを見ていて降りてきました。キイロイ君のすることなすこと気になって仕方がないお年頃(?)でる。
地道に近づくアカイさん。コピー ~ IMG_4204
豪快なくせに慎重だったりすます。見ていてじれったくなる母である。こっちも写真に収めたい。
って、寄り道ですか?コピー ~ IMG_4207
違うでしょう?目的地が。赤い葉っぱ見て大喜びして降りてきたんでしょ?さ、さ。どーぞ、どーぞ。
お皿かよっ!?コピー ~ IMG_4224
さて。正解はお気付きかも知れませんがアカイさんが近づく前に葉っぱに千切られてた痕ありますよね。
コピー ~ IMG_4237
「おしとやかな私のはずないじゃないですか。」   ・・・次回はやるでしょ?
コピー ~ IMG_4198
「たのちぃ。」   キイちゃん。なんて嬉しそうなお顔なの?お母さんはうれし・・・嬉かない。わよ。
コピー ~ IMG_5296
「私がやると凄く怒るのに。」   被害の規模が違い過ぎるからです。
コピー ~ IMG_5292
お姉ちゃん。お母さんが見てない時にやればいいのですよ。   「やっぱりいつものあなたね?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<硬い。 | メイン | 座ってみれば・・・>>
コメント
- 答えは~ -
ずばり。⑤坊主頭の妄想男です!
どう?当たってる?
景品はクラブハリエのバァムクーヘン希望(^^)
そうそう。名古屋の高島屋にもクラブハリエが出展したのよ~
ここもその場でミニサイズのバゥムクーヘンを焼いているんだけど、待ち時間は40分!?
一人なら並んだかも知れないけど、お友達といたから泣く泣く断念しました。
ミニサイズのが630円でしたよ~
あの横浜土産の出来立ての味が忘れられないのよね~♪
2008/12/09 12:47  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- なぬ? -
こんばんは。
どーん!と遅い返事・・・お詫びにバウムクーヘン?
でも名古屋で手に入るようになったのならもうこっちからは送らんぞ。
こっちは525円なのに・・・サイズ違うのかなぁ?
ひひひ。待ち時間なしの幸せを分けてあげたい。
あの賞味期限当日でもできたてはたまらんわよね。じゅる。

因みに丸坊主男は不正解よ。(笑
2008/12/13 23:49  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/810-88931ca5

| メイン |
