--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びしっと。
2006/11/30(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から曇り、20061130151211.jpg
        しかも寒い。
日中、20061130151142.jpg
    少しの晴れ間。
でも、20061130151133.jpg
    雲は多め。

「クウちゃん、20061130151201.jpg
        お父さんがネタにしたから怒ってたわよ。」

「会社の人に見られると恥ずかしいんだって。」
20061130151150.jpg
・・・、残業中にコメント書くのは平気なのに?あのお腹は恥ずかしくないの?
「・・・、クウちゃん強気の発言だわ。支持はするけど・・・。」

昨日は昨日で大変だった私。
お母さんと違って本当に大変なのよ・・・。


何かイヤな予感。20061130151424.jpg

来たな、悪童。20061130151410.jpg

くー、やっぱり。20061130151357.jpg

おっ、怒りが伝わったか?20061130151327.jpg

そうそう、大人しく・・・。20061130151317.jpg

・・・、んな訳ないか。20061130151306.jpg

そろそろ、お姉ちゃんとして・・・。20061130151249.jpg

言い聞かせなくては、びしっとね。20061130151235.jpg


ねっ、お姉ちゃん。20061130153927.jpg
            言ってやって下さい。

だから・・・。20061130151226.jpg
        来なくてよろしい・・・。



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<変更。 | メイン | ダブルです。>>
コメント
- totoko -
こんにちはー!
ザッシューちゃん、大変でしたね・・・でももう落ち着かれているようでよかったです。

それにしてもあいかわらずのキイロイちゃんの天真爛漫ぶり!かわいい~♪優しいお姉ちゃん達にかこまれた末っ子そのものですねぇ~おふとんでぬくぬくなクウちゃんの姿にも心癒されます。
2006/11/30 16:08  | URL | nishi #nmxoCd6A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/81-8c64c785

| メイン |
