スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいのよ・・・。
2008/12/05(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_5237
後、曇り。出かけている間に雨。nishi家地方一時スゴイ強風が吹きました。ベランダのまる小屋大破。

アカイさん。出動です。コピー ~ DSC03679
昨日の朝、母を心配させたアカイさん。とりあえず病院へ連れて行くことに。って、どう見ても元気よね。
そうそう。見た目通り糞便検査も酵母値が高めながらも何の異常もなく。一安心と言えば一安心。です。
calimeroさんに指令を受けたのでコピー ~ DSC03682
待ち時間で続きを読んでまいりました。わ。「で?どうなの?」と、言われてもまた「ほぉ~。」って。
一辺を収めてきました。が、画像イマイチです。コピー ~ DSC03688
クリックで大きくなりますが読めますかね?これ以上大きく取り込めないんです。Fc2さん。
ほら。アカイちゃん新作よ。コピー ~ IMG_5209
「なんちゃってアカイさん」・・・赤い子はみんな同じになるんですがね。ははは。ね?あーさん?
あ・・・。コピー ~ IMG_5215
い、いいのよアカイちゃん。木工用ボンドで留めたお母さんがいけないんだから。壊れも仕方ないわ。
      う・・・。コピー ~ IMG_5216
      き、気になんかしてないわ。目玉なんかまた付ければいいんだし。今度は強力ボンド使うから。
         くぅぅぅ~~。コピー ~ IMG_5221
         そうよ。元気が一番。いつものアカイちゃんに戻ってくれてお母さん嬉しいわ。うんうん。
コピー ~ IMG_4928
でもね。バナナを足で持って食べるのは許せないの。よ。
コピー ~ IMG_4926
「そうだよ。足がベタベタすると気持ち悪いよ。」   ねぇ?キイちゃんもそう思うでしょ?
コピー ~ IMG_5188
便通悪くて昨日の朝散歩の最中にゲボしたザッシューさん。検便異常なし。こっちも一安心。
コピー ~ IMG_5159
「クウちゃん。雨降ったらお洗濯入れてって言ってるでしょう?」   毎回無理って言ってますが?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<毎度・・・ | メイン | 復活。>>
コメント
- 一安心ですね -
アカイちゃん、何でもなくってよかったですね~
いつも元気な人が急におとなしくなるとびっくりしますよね。ただ寝たり無かっただけだった??

カワイイ新作のお目めが・・・と思ったらすっかりのっぺらぼう・・・
でも赤いちゃんが気に入ってくれたって証拠ですよね!?
2008/12/05 22:08  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- やれやれ… -
また~、nishiさん人違い。
自分にはnishiさんに指令を出せる度胸はありません。
アジサシ、すごいですね~。
クジラやイルカのようなお話です。

アカイちゃん、健康でよかったですね。
ちょっと拗ねてみせたかったのかな?

お手製のおもちゃ、破壊できるところがいいんですよねっ♪
ウチでは以前、ノートパソコンのキーをめくりとられました。
先日は、うっかり置いた湿布の袋が穴だらけ…。
ヒイロの野郎~!
2008/12/05 23:00  | URL | calimero #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/807-da6726f6

| メイン |
