スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ズルズルと。
2008/12/03(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5001
写真撮り忘れましたが快晴でございます。しかも暖かい。
「うるさいですよね。」コピー ~ IMG_5009
nishi家の暮らす住宅地。一斉に水道管取替えなんですと。毎日どかかでガシャンガシャン。
順番が廻ってきました。コピー ~ IMG_5003
買い物に出かけようなどと思っていましたが工事車両どかせてもらわないと出れません。のよ。
惨事。惨劇。コピー ~ IMG_5023
朝。ケージをする際は必ずウンPチャックは必要です。貯め糞してるから。何の気なしに起こして直ぐ出すと
「と、とんでもねぇ。」事が待っている。だがしかし。今日はちゃんと「済んでるな。」と確認したのに。うぅ。
しかも。ティッシュで拭いていたら飛び掛ってきた。「あ、危ねぇ。」朝から流血するところだった。わ。
コピー ~ IMG_5076
相変らず。
あ。やっぱり入っちゃった。最近のお気に入りの場所です。豪快な水浴び姿は何時見れる?の?
正しい「コムラサキ」は羽のグラデェーションあるんだろうか?キレイだからいいけどね。
コピー ~ IMG_5032
「お母さん。カエルも一緒に水浴びする?」   しないわよ。
コピー ~ IMG_5102
鼻。鼻と言えば鼻水。鼻水と言えば風邪。nishiさん直りません。咳しすぎてと肋骨アバラが痛いです。
コピー ~ IMG_5136
仮病でしょう?   「え?仮病使わなくてもダラダラできるんだから。ねえ。ホントに風邪なのよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<復活。 | メイン | 好き嫌い。>>
コメント
- 絶対よ!(笑) -
nishiさん、たぶんね。
いや・・・ぜったいアカイさんは「もういいよ。」って言ってると思う。(笑)
水浴びじゃなくって、強引に水かけな感じ・・・。(爆)
その惨劇状態のカエルさんはキイちゃんの仕業?
2008/12/04 13:41  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ところがね・・・ -
こんばんは。
ははは。やっぱりそー見えます?よね?
ところが。これがアカイさん不思議なくらい喜んでます。のよ。
水かけ止めると「え?まだよ!」って顔してこっち見るんです。
え?nishiの思い込み?(笑

ぴんぽ~ん!
キイロイですよ・・・。
アカイならもっと広範囲な被害ですよ。(笑
2008/12/06 00:32  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/805-72ef1bfc

| メイン |
