--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節です。
2008/12/01(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4853
一日晴れ。う~ん。12月ですかぁ。年とると1年が早いですね。う~ん。大掃除考えたくない。ぞ。

久し振りのリンゴです。コピー ~ IMG_4835
「ほい。」と差し出すと嬉しそうに受け取るアカイさん。ある意味いい子。何でもいいのよね食べ物なら。
リンゴの季節ですね。コピー ~ IMG_4836
庶民の味方で無難にあげられるので助かります。残りは翌日のnishiの昼ご飯の一部となります。
「・・・」」コピー ~ IMG_4840
食べ初めて固まるアカイさん。何ですか?何か言いたい事でもおありでしょうか?ん?
「酸味が強いのよね。」コピー ~ IMG_4839
ぬ、ぬぁんだとぉ~!?十分に美味しいわよ。そこまで食べて文句があるっていうの?あぁん?
コピー ~ IMG_4838
「いいけどね。」   文句言いながらおかわりをするな。おかわりを。

どうも食べ物ネタ(って、ほどじゃないんですがね)だとアカイさんが前面に出てしまいます。
と、申しますか。最近アカイさんとの距離がちょっと縮まりまして。やっぱり嬉しかったりする訳です。
って、申しましてもベタベタには程遠い訳で。ははは。地道ね。地道に。

コピー ~ IMG_4848
「ボクはお上品。」   キイロイお坊ちゃまは相変らず母の肩の上で一口大をチマチマ食べてます。
コピー ~ IMG_4863
「お母さん。なぜ私にはリンゴくれなかったのですか?」   ん?寝てたから。よ。
コピー ~ IMG_4907
・・・。   「まぁ。クウちゃん。お上品だこと。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<好き嫌い。 | メイン | 暖かいので。>>
コメント
- リンゴは何が好き? -
冬のリンゴは庶民の味方よね?(笑)
私は津軽など硬めのリンゴが好きなのだけど、アカイさんは何が好き?
週末、あの破綻した夕張(暖房が かな~り控えめだったのよ)にサッカーの試合に行って風邪をこじらせてしまったの。トホホ
「キイちゃんの寝床」↓で、ネタ提供したご褒美にリンゴ持ってお見舞いに来て・・・。 (笑)
2008/12/02 11:39  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ね? -
こんばんは。
リンゴって最高!!(笑
我が家は「フジ系」かなぁ?
私は結構リンゴは何でもこいなのですが
フカフカはダメでやっぱり固めが好き!
ん?アカイさん?だっけ?)(笑
いいのよ。あの子は基本何でもこいだから・・・
2008/12/03 01:32  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/803-769519a1

| メイン |
