--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かいので。
2008/11/30(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4761
暖かいです。風はあっても暖かい一日。

ああ。平和な日曜日。コピー ~ IMG_4506
本日、nishi父は休日出勤でございます。そうそう。年末は物入りですからね。稼いでいただかねば。ね。
ああ。平和なshi家。コピー ~ IMG_4507
掃除も洗濯も終わって「やれやれ。」と平日と変わりなくお気楽モード突入である。うしし。
ああ。お気楽な我が家。コピー ~ IMG_4509
姉妹喧嘩もお天気がいいと景気いいわね。お二人さん。ご近所迷惑にならない程度にして下さいよ。
ん?「止めないのか?」って?コピー ~ IMG_4511
あら?止めた方がいいの?いやいや。このスキンシップが大切なのですよ。nishi家は。うんうん。
あ。行っちゃったわ。コピー ~ IMG_4514
さて。と。お天気もいいから庭いじりでもしますか。この時期なら虫もそうは出てこないでしょ。からね。
うぅぅ・・・。コピー ~ IMG_4776
く、くぬぅ~。掃除も終わってマッタリな一日を過ごそうと思っていたのに。うぐぐぐ・・・。
忘れていたわ。コピー ~ IMG_4777
nishi家には羽族の他にもカジカジボロボロを得意とする子がいたことを。ぐやじぃ。あーさん追加要望。
コピー ~ IMG_4774
「絶好調っ!」   アカイさん。出ていい時間じゃないんですが?
コピー ~ IMG_4368
「むちむち。」   最近のキイロイ君の食欲はスゴイです。皆様のお宅はいかがです?
コピー ~ IMG_4831
「なんかイライラ。」   分かるわ。そーなのよね。なんかイライラする時ってあるわよねぇ。うんうん。
コピー ~ IMG_4818
私って・・・   「そうなの。クウちゃんて・・・なんて言うか・・・なんでしょう・・・なんですよ・・・ねぇ?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<季節です。 | メイン | あんぐり・・・>>
コメント
- こんばんは -
相変わらずすごいなぁ、姉妹喧嘩。
犬と猫の場合は普通止めるけど・・・
nishi家は違う(笑)
ザッシューさんも元気ですね(^^)

2008/11/30 23:02  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- あはは。 -
こんばんは。
日常です。止めません。(笑
11年以上見てきて怪我したこともないし
加減し合ってるのが分かるので見て見ぬふり。
して、笑ってます。(笑
2008/12/03 01:28  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/802-7122dbfd

| メイン |
