--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あんぐり・・・
2008/11/29(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4707
と、喜んでいたら昼過ぎから曇り。

ショックです。無題
せっかく作ったら「アンパンマン」と「キョロちゃん」だった。試作のつもりでしたが作り直す気力もなく。
なんとなくお気付きのあなた。ふっふっふっ。このまま送りますので冷蔵庫にでもぺチっとつけて下さい。
ショックです。コピー ~ IMG_4738
ちょっとトイレに入ってる間に。「おぉ~い。nishi父。何処に行くんだぁ~?」って、問う気力もござんせん。
めまいしそうです。よ。コピー ~ IMG_4750
うぅ~。これでスーツ着てお客さんの所とか行っちゃう・・・のよね?職質だけはかからないでくでぇ~~。
コピー ~ IMG_4756
おぉーそうかそうか。アカイさんも開いた口が閉まらないか・・・そうだよね。うんうん。ぐぅ。
コピー ~ IMG_4697
私もショックです。   「そうよね。耳が出ちゃってるのはお母さんもショックだわよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<暖かいので。 | メイン | 色色。>>
コメント
- えっ? -
何故?
なんかへんですか?
自分的には渡哲也というか一茶という感じですが・・・。?
だって[まるさん]の旦那さんが坊主らしいので私も[まるさん]好みになろうかと・・・・。
2008/11/30 00:50  | URL | 酔月 #-[ 編集]
-  -
むむ?。
そのアンパンマン・・・。
ふふふ。

nishi父どうした?。
思い切っちゃいましたね~。。。
まさきも坊主なんだけど。
2008/11/30 07:00  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- 職質しま~~すww -
おはようございます。
これは!nishi父!前回フルマラソンを完走できなかったことを悔やんで心に且つを入れるために坊主にされたんでしょう!
すばらしいです!これで次回ホノルルマラソンは完璧ですね(^^)

「まるさん」ってネコのまるさんよね~(笑
ちなみにうちのお父さんじゃなくて、子供達が坊主でした!ww
2008/11/30 07:35  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- はい。変です。 -
どーも。
勘違いしてますよね?当然の事ながら。ね?
清原さんとか長渕さんとは・・・違いますから!
妻としてはお酒が入って眉間にしわ寄せて人相悪くなって
怖いお兄さんと仲良くおまわ○さんにお世話になってほしくないのですよ。うんうん。
2008/12/03 01:18  | URL | 酔月さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でもね・・・ -
こんばんは。
そーよね。まさきさんもでしたよね・・・
でもね。なんか違うの・・・
nishi父君はほら・・・妄想の男だから。ね?

アンパンマン・・・ひひひ。
2008/12/03 01:21  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あたり。 -
こんばんは~。
ね?旦那さんと息子君を間違えてるあたりでNGよ。
頭丸めて行きつけの飲み屋さんに行ってね
マスターの言葉が
「nishiさん。反省する事なにかやったの?
 それとも務所帰り?」ですって。そうなの。そう見えるの。
眉毛まで手を出そうとしてるので厳し~く意見中です。
2008/12/03 01:25  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/801-bd7630b3

| メイン |
