--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブルです。
2006/11/29(Wed)
こんにちは、クウです。

晴れました。20061129143841.jpg
        朝から、「洗濯よー、洗濯よー。」ってうるさいお母さん。
でもお父さんの居ない、20061129143911.jpg
               晴れの日の昼間。
最高よね。20061129152014.jpg
       お姉ちゃん。

昨日の夜は大変だった。20061129143615.jpg


「ザッシューはどうだった?」と、会社から帰って来たお父さん。
「んー、吐いてないけど完全ではないわね。
・・・・心配してくれていいお父さんだけど、何でお酒臭いの?」と、お母さん。

「・・・・、ザッシュー。」悪魔の微笑みの酔っ払い。
20061129143755.jpg
お姉ちゃん今日は相手よろしくね。

おおー!20061129143807.jpg
      捕まってる。お姉ちゃん大丈夫?

って、20061129143744.jpg
   人の心配してられないこっちは来なくていいのに。イヤだけどあいさつ。私ってイイ子。

なんと!20061129143716.jpg
お酒臭いのとウルサイのと、ダブルで来ますか・・・。      
20061129143731.jpg
お父さん、使えないな!助けて!!   ・・・、お酒臭い。あーん、お母さん。

・・・ホント、20061129143923.jpg
       大変だったわ。

だいたいお母さんが、20061129143932.jpg
              助けてくれないから・・・。

お母さん、聞いてる?20061129143942.jpg
              「クウちゃん、寝ぐせ・・・。」



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<びしっと。 | メイン | 胃弱。>>
コメント
-  -
亭主です。
残業中に書き込みしてます。

だ~か~ら~。
人をネタにするのはやめなさいって・・・
会社の連中が見たら恥ずかしいでしょ!
威厳のある旦那として立てるのが出来た女房ってもんでしょうが・・・・。
2006/11/29 19:31  | URL | KAZZ #-[ 編集]
- はじめまして -
こんにちは!メールありがとうございました。
今、わたしのサイトは、リニューアルしそこねて、
プログが壊れてしまって更新がすっかり放置状態です。涙。
そんな中、見に来て頂いてありがとうございます!!

しかし、しかし、すごいですねー。
ワンコとネコとキムネちゃん、みんなが仲良しなんてーーー!!!!!
こんなすごい写真、はじめて見ちゃいました。
うらやましー。
うちは最近、キスジインコが強すぎてワンコが逃げ惑ってます,,,。

おすすめのtotokoさんのサイトにもお邪魔してみました。
すごい芸ですね!!びっくりしました。
我が家は、わたしが根気がないので、鳥どころか犬も何もしません...でへっ。
あー、うちの鳥全員に教え込んで欲しい,,,
ついでに犬にも,,,(笑)。

すごいサイトを教えて頂いてありがとうございました。
わたしもちょっとトライしてみる??
なーんて、ちょっと無謀な事思っちゃいました。

いや、その前にサイトをちゃんとなおせーですがっ(笑)。

ではでは、また遊びにこさせて頂きます~♪
2006/11/30 00:01  | URL | じゃろん #YqzQT8Bs[ 編集]
- こんにちは -
ザッシューちゃん、落ち着いているようで何よりです。
ワンコって丸呑みしちゃうんですよね・・

ご主人、ホムペに来て頂いて有難うございます~。

クウちゃん、ホントに我慢強い・・。ガンバレ!!
2006/11/30 13:34  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/80-e831cb72

| メイン |
