--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメですか?
2008/11/26(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4486
一日晴れ。風があるもののそんなには寒くもなく。

--趣味悪いですね。--コピー ~ IMG_3507
と、言われた気がしたキイロイ君用に作った寝袋。確かに黄緑にピンクはいかがなものか。・・・いいのよ。
「ボクいらない。」コピー ~ IMG_4465
当のキイロイ君は吊り下げ型寝袋には全く興味なし。よね。分かっていて作ったお母さんが悪いのよね。
ではアカイさん。コピー ~ IMG_4462
寝袋なら何でもいい。でしょ?噛み心地テストはいかがですか?中のボアの素材変えてみたんだけど?
「この色はいや。」コピー ~ IMG_4468
くうぅ~。アカイちゃん。青は嫌いなの知ってるけど黄緑ならいいでしょう?ピンクは女の子カラーよ。
「自分のがあるから。」コピー ~ IMG_4343
いいわよ。別にアカイさんに作った訳じゃないから。そう。アカイさんは保険みたいなもんなのよ。
「じゃ。」コピー ~ IMG_4345
そうよ。キイロイ君が緑が好きだし今使ってるのがピンクだからと作ったんだから・・・いいのよ。
とは、思っても多分キイロイ君は使わずに終わるンだろうなぁ。うぅぅぅ。
本日の洗濯物。コピー ~ IMG_4488
って、本当はnishiの好みカラーだった?気付けばおそろい?えぇぇ?・・・ははははは。ふぅ。
コピー ~ IMG_4386
「お古はいや。」   え?気付いた?キイロイ君がダメなら当然あなたのケージに吊り下げよ。
コピー ~ IMG_4358
「ボクは下でしか寝ません。」   たまには気分変えて・・・みる気ない?
コピー ~ IMG_3892
「私はマフラーしませんから。」   え?大丈夫よあなたには短いから。
コピー ~ IMG_3894
断固拒否。   「あら・・・。何か母の行動バレバレですか?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なると・・・ | メイン | 初心者ですから。>>
コメント
- 「goo!」 -
ねぇ。ねぇ。
うちのローリーズに寝袋ってあげたことがないんだけど、入ると思う?
クーアも姫もクレアちゃんも使ったことがないのよね~

キイちゃんにもアカイちゃんにもそっぽ向かれたので十分なので、あまってたら送って!
我が家のローリーズも来年の巣箱の下準備に入れてみたいわ!

クウさんのマフラー姿。楽しみにしてるよん♪
2008/11/26 22:21  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 下って? -
どもっ お久しゅうございます・・・。

読んでて気になったのだけど、キイちゃんが下でしか寝ないって???
鳥さんのイメージは止まり木で寝るもんだと思ってるから、ビックリ!
地べたで寝るの?まさかね。(笑)
あはは~ ほ~んと靴下と、お揃いのカラーだ!(爆)
2008/11/27 12:58  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
何々?愛の巣作成依頼ですか?
よ~し。おばちゃんが丹精込めて粗悪品作成してあげるわ。
クーアちゃん、姫ちゃんってもぐるの好き?
今はどーやって寝てるの?クーアちゃんが敷布団?(笑
NALさん宅みたいに2羽で入るとかわいいのにね。
まるさん・・・あの黄緑ピンクは小さいわよ。どー考えても。
クーちゃん入ったら出てこれないわよ。(笑
2008/11/29 01:03  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え? -
こんばんは。
いやぁ~ネタふってくれてありがとう。(笑
キイロイが地べたですよ。(笑
nishi家にきて怖いと何かともぐっていて
気が付けば寝床定着してました。(笑
未だに夜熟睡した顔見たことがありません。よ。
靴下。98円で購入しました。
色柄選ぶほどなかったのですが・・・最初に握った記憶あります。(笑
キイロイの好みではなく私の好みを今まで押し付けていた?のか?ははは。
2008/11/29 01:08  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/798-4b7fa9de

| メイン |
