--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
短い・・・。
2008/11/21(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4111
シャキィーンと晴れ。今日も風が強くていやぁ寒いです。この時期って秋なの?冬なの?

毛皮族のお二方。コピー ~ IMG_4129
この部屋。この時期3時過ぎまでしか日が入りません。クウさん居場所の選択で勝利ですな。さすが主。

キイロイ君。今日はお坊ちゃま満喫でございます。
コピー ~ IMG_4060
久し振りの丸一本バナナ。相当興奮しております。
コピー ~ IMG_4056
大事にチマチマ。キイロイ君実は先っちょを取らないと食べられません。男ならガブっとね。ガブっと。
コピー ~ IMG_4067
「たのちぃ。」アカイさん独占状態のキイロイ君のケージ上。今日はここも独り占め。至福のひと時。
忍び寄る赤い物体。コピー ~ IMG_4069
いやぁ~キイちゃん。短い時間だったねぇ~。食事を終えたアカイさん登場。終~了~。
最近放鳥時間短いなぁ・・・ゴメンよオ。明日が終われば落ち着くからね。・・・多分。
コピー ~ IMG_3255
「がぁ~。」   今日の鳥獣アカイさんの獲物はこれ。ひるめろ2号ではございません。
コピー ~ IMG_4064
「おいちぃ。」   キイちゃん。バナナ最後の一本よ。水曜日まで買う予定ないからね。
コピー ~ IMG_4130
「失敗・・・。」  ザッシューさん。まだまだですね。
コピー ~ IMG_4132
完璧。   「クウちゃん。さすがね。」

ん~と・・・。
nishi家。明日はちょっと出かける用事がありますので更新・・・する気はあります。する気は。
まあね。土曜日ですし。出来てもヤッツケかな。にははは。では皆様よい3連休を。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不安。 | メイン | サンタがやってきた。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/794-52103787

| メイン |
