スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンタがやってきた。
2008/11/20(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3937
カキィーン!と快晴。風が強くて今日も一日寒いです。

     むひひひ。無題
ザッシューさんの散歩から鼻を垂らして帰って来てポストを覗くと・・・「おぉ!?」見覚えのある文字発見。
サンタがnishi家にやってきた。コピー ~ IMG_4053
いやぁぁぁ~ん。ひなたさんから愛のギフトでございます!じ、直筆生ほのだぁーーーっ!
『ほの』ちゃん。コピー ~ IMG_4033
相変らずかわいいわぁ。垂らした鼻を拭くことも忘れてニタニタ、フガフガ一人で一騒ぎざます。
第2弾キーホルダー。コピー ~ IMG_4035
ひ、ひなたちゃん・・・この「風に・・・」シリーズは危険過ぎるわ。本気で見てるとふらふらしそうよ。
お母さんも大好きだぁ!!!コピー ~ IMG_4043
ひなたちゃん。いつもありがとうねぇ!!nishiおかあさんは嬉しいぞぉ~~!!!
で。ゴメンねひなたちゃん。コピー ~ IMG_2976
ケチ臭く「親戚のおばちゃん仕様。」で送ってたけど。こんなにあるから気を使ってもらうほどじゃないのよ。
今度まとめ買いした時はちゃんと開封前のを送るから・・・業務用のだから覚悟して。にははは。
コピー ~ IMG_4003
おバカですね。お母さんその在庫っていつなくなるんですか?

         「え?じゃぁとりあえず・・・ひなたちゃんにまた半分送る・・・とか?」

ん~と・・・。
気付かれた方もいるのかな?ひゃぁ~下書きしたつもりが公開になってた・・・。
個人情報なんたらと騒がれるこのご時世に何とも住所氏名年齢性別3サイズ発信してしまったわ。
なんで誰も教えてくれないのよオ~っ!ん?「興味がないから」だって?う~んごもっとも。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<短い・・・。 | メイン | どうやって?>>
コメント
- わははは。 -
いつも、素敵に『ほの』たちを撮影してもらって嬉しいです。
ひなたは、鳥さん家族の方たちみたいにちゃんとしたカメラが無いので、ブログの撮影は全部携帯撮影です(笑)
そのわりには、奮闘していると思うのですが…やはり、実際の作品はリアルに写せません。
なので、ありがとうです♪うーれし♪

しっかし、その量…すごすぎます(笑)
開封前のものって、どんだけの量なんですかっっっ!!
むしろ、nishiおかあさんが開けたやつを分けてもらえた方が、消費期限内に無事に食べれたりして(笑)
おかあさん、すごすぎます。
ひなたの想像の域を超えてますよっっ!!
2008/11/21 06:25  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
- 毎度・・・ -
こんばんは。
すっかり遅くなりまして・・・え?いつも?にははは・・・

沢山ありがとうねぇ~(*^。^*)
携帯に前作つけてるのよ。すっごいお気に入り。
今回のもかわいいし。ひひっ。
ところで。カールおじさんコスプレ・・・笑ったわ。
って、読み逃げバレバレ?(笑
ちゃんと撮れてる?
イマイチかわいさが出てなかったようでお母さん悔しいのよ。
次回は頑張る・・・をぃ。(笑
ね?すごいでしょ?
ゴメンね。助けてもらわないと業務用は手ごわいのよ。(笑
ピスタチオ・・・殻なし探さないとダメ?
ん~。マカデミアナッツの殻付き頼もうと思ってたのに・・・剥いてから送る?

2008/11/26 01:30  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいえいいえ。 -
次回も送らせてもらいますよ<二人ともマテ。
読み逃げ大歓迎ですとも。
いつでもおいでませませー♪

ピスタチオは殻付きでOKですよ(笑)
マカダミアナッツの殻付きって、個人で購入している方を初めて知りました(笑)
専用器具で割るのではないのですかっっ?
うちにはないです…orz

でも、今いつものお店で流行っているらしいです。
殻つきを割りながら食べるんですってー。
ひなたはまだ挑戦していませんけれど、すっごく硬いと聞いていますよ?
お母さんの力で割れるのですか??????
2008/11/26 02:55  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/793-74241bc7

| メイン |
