--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちゃぷ。
2008/11/18(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3837
一日晴れ。今日も穏やかかなお天気。

ひるめろちゃん。コピー ~ IMG_3790
まだ現役で頑張ってます。ネタもないので動画を一本。昨日キイロイ君水浴びしましたがその前。
聞いてみる。
このくらいの反応だと間違えなくします。分かりやすいです。ははは。
コピー ~ IMG_3793
ブロマイド風。う~ん。アカイさんいい女。って、本当は頭のてっぺんにウンP付いてます。
コピー ~ IMG_3736
ブロマイド風。う~ん。キイロイ君いい男。って、嘴に食べかす付いてるのが惜しいっ!
コピー ~ IMG_3857
鼻も好きだが鼻の下も好き・・・。
コピー ~ IMG_3881
ついついね・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どうやって? | メイン | 愚痴はいけません。>>
コメント
- こんにちは。 -
ふふふっ お久し振り~!!
アカイさんのプロマイド風って言うか、ポスターみたいに綺麗よ。
ウンPも見えないし・・・。(笑)
クウちゃん、久し振り!
会いたかったよ~。
 <私がサボってただけよね・笑>
2008/11/19 11:19  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- よかったね。 -
こんばんは。
復活おめでとうございます!!
って、言ってる私はまだ読み逃げおばば。
ひゃあ~ごめんなさい!!
最近めっきり出番の少ないクウさん・・・
ちっともお届けしてませんな・・・
だって動かないんだもの・・・
前からでほとんどヤラセだっただろ?って?・・・はい。
nishi家地方も今日は胸を張って「さむいわっ!」って言えます。
リンリンさんも冬眠の準備大変でしょうが・・・
どんぐり貯蓄できないんだから今の内に脂肪蓄えてね。(笑
2008/11/20 00:04  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/791-5bba708f

| メイン |
