--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胃弱。
2006/11/28(Tue)
こんにちは、クウです。

お天気、20061128125859.jpg
     悪いです。
とっても、20061128125850.jpg
      悪いです。

分かりやすく、20061128125821.jpg
20061128125831.jpg
それぞれ丸くなる。20061128125841.jpg


昨日、20061128003956.jpg
    しゃべる犬、ザッシュー姉ちゃんは「ハンバーグ」を連呼。
    そう、人間のおかずはハンバーグ。
機嫌よく、20061128003943.jpg
      (私の食べられる物はナカナカ食卓に上らないけど、とりあえず座ってみる。)
みんなで、20061128003929.jpg
       晩ご飯を食べたのですが・・・。

お母さんが、夜パソコンで遊んでいると
「おーい。ザッシューが吐いちゃったんだけど、どうすればいい?」と、居間に居るお父さん。
「えっ?」っと、お母さん。
お姉ちゃんは胃腸が弱い。
それでいてガッツイテいて丸呑みしちゃったりするから、
この間も腸閉塞を起こしかけて開腹寸前までいった・・・。
吐いたと聞き「えー、もしかしてまた?」とビビルお母さん。
お母さん見てビックリ!!!「こ、こ、これは、すごい量だわ!」
「様子を見ないと何ともいえないわね・・・。
明日の朝ご飯を食べてまた吐くようだと病院だわ・・・。」

で、今現在落ち着いてる・・・。


話は違うけど、20061128004048.jpg
クリップしてたキイロイの羽だが、抜けて新しいのが生えてきた。
飛ばれた日には・・・、今から考えるだけで恐い。んー・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ダブルです。 | メイン | 寝袋。>>
コメント
-  -
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006/11/28 18:16  | URL | nishi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/79-bc315bbe

| メイン |
