スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌?
2008/11/14(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_3509
後、晴れ。昨日に引き続き一日暖かい。

nishiはP社さんのパンをよく食べる。Y社さんよりD社さんよりよく食べる。因みにKB社さんも好きである。
カップ麺も好きだがケチ主婦nishiは悲しいかなスーパーの特売にお昼ご飯は左右される。のさ。
先日も購入。コピー ~ IMG_3499
お醤油味のくるみ蒸しパン。蒸しパン系は好きなのだが食べた後モタレルので調子がいい時限定である。
って、nishiの胃袋事情はそっちへ置いておこう。
多分ですがね・・・。これからお見せするあるパンのパッケージをごらんになるとですね。
カレーパンが食べたくなるか、現物を見たくなる。と、思います。小腹が空いているあなた。ご注意です。


胃腸が弱いnishiが「買わずにはいられない!!」と鼻の下伸ばした一品です。
って、nishiくらいなのだろうか?スーパーのパンコーナーでニヤケるのは。ははは・・・・・おバカ?





え?「nishiさんネタ切れでしょ?」って?そうさ。パンでここまで引っ張ってる私はネタ切れさ。ぷしゅぅ~。




        どう?  コピー ~ IMG_3324
nishiのツボにハマったパッケージです。食べる時「なぜこの絵?」って深~く考え込んだわ。・・・おバカ?


さ。動物ネタ。動物ネタ。
って、ないから動画に逃げます。歌うキイロイ君。相変らず声小さいです。
音声上げて耳を澄まして聞き取って下さい。と、飼い主の声デカイのでご注意を。
う、歌?
世間ではこれを思い込み勘違い親バカと言うのでしょう・・・ははは。気にしない。
お。気にしないと言えば・・・部屋の散乱は気にしないで・・・気になってもスルーで。ね?おほほほ。

コピー ~ IMG_3270
アカイ姐さん。最近羽ばたきの練習してます。・・・できることなら飛ばないでいただきたい。
コピー ~ IMG_3488
「お友達。」   新作。nishi家のカエルはどこまで増えるんだ?
コピー ~ IMG_3548
ザッシューさん。最近調子いいです。嬉しいけど夜の散歩・・・辛い季節だわ。
コピー ~ IMG_3531
クウさん。白いヒゲ・・・こっち側若い頃は2本だったのに・・・1本生えてこないね・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こんな時間・・・ | メイン | ひるめろちゃん。>>
コメント
- こそこそ..笑 -
 nishiさん、その節は本当~~に何かと色々と、有難うございました!!!
 何か..あまりにお久しぶり過ぎて“浦島太郎状態”ですが(^_^;)
 あの~アカイさん、覚えてます?寝屋川店のあの時のあの仔なら、あなたのケージの前で同じ動きして「不審な目」で見られてた..え、覚えてない!?うん!その方が良いっス(?)笑
 キイちゃんもアカイさんもシーツまんまで大丈夫なんですね..ルナもラビッドケージに引っ越したついでに使いだしたら、ベリベリしだしたので糞切り網付けました..しかもこの網(?)水はけ(??)が超悪くて、分解出来る分お掃除が楽な様な大変な様な..デス
(;_;)
 キイちゃんのお歌可愛い~(≧∇≦)ザッシューさんもクウさんもお元気そうで何よりです☆..nishiさんが親バカなら私は..何だ!? 爆笑
2008/11/14 21:58  | URL | 姉。 #TJTRyDT2[ 編集]
- ☆☆☆ジャニーズ系☆☆☆ -
こんばんは、ミイラ男です。

うっほほ~! キイロイくん、歌って踊れるインコだったんですねぇ♪
母性本能をくすぐるタイプかなっ?
母の手をガブる姿は、とても想像できません!

アカイちゃんはいよいよ飛びますか?
さらにパワーアップしそうですね~。
ヒイロも結構飛ぶようになりましたよ。まだ不器用ですが…。
最近はスチールラックの上から飼主の頭に跳び下りるようになり…、
それだけは許さんゾ i-191
2008/11/15 23:48  | URL | calimero #-[ 編集]
- いいな・・・ -
こんばんは。
ちょっと安心しました。
相当無理してたみたいだったので寝込んでるのでは?と。
あとは・・・写真入りのテンプレート頑張るだけですね。(笑
姉。さん・・・
私は寝屋川時代のいい子のアカイを知りません・・・
豪快姐さんになってしまったアカイしかしらない・・・
くう~。いいなぁ~~。
いや・・・知っていたらこれまた悲しいかも?(笑
そうそう。ラビットケージの糞きりね。
もしかしてステンレスのメチャクチャ重い奴?
私も買ったのは良いけど使わず。何度で冬眠中です。
100均で売ってるバーべキューとかに使う金網使えますよ。
って、ウチのとサイズ違うかしら?
ウチは2枚横並べで使ってましたよん。シーツの下に。意味なく。(笑

親バカ万歳!!(笑
2008/11/17 01:21  | URL | 姉。さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- B型さんいらっしゃ~い! -
こんばんは。
ひひ。ジャニーズ?
も~calimeroさんたらぁ~。おばちゃん喜ばせても何も出ないわよぉ。(笑
アカイさん・・・飛行訓練始まりましたよん。
キイロイが飛んでるのを見て目覚めた?(笑
迷ってます。
飛ばせてあげたいのですがね~。
なんせ「姐さん」なんで。(笑
飛べない内にもう一回我慢してもらおうか?って。
キイロイにもなんですが人間にも完全に心を許してないんでね。
あら?頭着地はNG?
nishiさんキイロイ頭に乗せて歩いてますよ。(笑
2008/11/17 01:32  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/787-710deb40

| メイン |
