スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひるめろちゃん。
2008/11/13(Thu)
こんばんは、クウです。

え~。本日nishi家地方晴れ。快晴でござる。
大物の洗濯物と戦い布団を干し朝から気合入りすぎて「後で。」と。思っていて・・・
写真撮るの完全に忘れてました。や~よねぇ~。

いい仕事したよ。コピー ~ IMG_3320
いびつだろうが、曲がっていようが・・・君は頑張ったよ。nishi家のアカイ怪獣のしもべとして。立派だ。
     
あーさんに命名いただいたコピー ~ IMG_3321
『ひるめろ』ちゃん。疲れたでしょう?クウさんのやわらかい手の上でお休み。
げっ。クウさんトドメかよっ!?コピー ~ IMG_3316
ゴメンよぉ。ウンP付いちゃったけど洗ったらきっと「お前はもう死んでいる。」になっちゃうもんね。
コピー ~ IMG_3455
「まだ大丈夫そうよ。」   アカイちゃん?羽乾かしてから遊んでくれないかしら?
コピー ~ IMG_3443
「しゃぱり、しゅっきり。嘴もピカピカ。」   ん~。キイちゃん男前よぉ~。ふっ。親バカけっこう。
コピー ~ IMG_3333
ザッシューさん。お日様嬉しいね。
コピー ~ IMG_3375
クウさん。昼近くまで晴れてるのに気付かずお風呂の蓋の上で暖をとってました。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<歌? | メイン | ご立腹?>>
コメント
-  -
みんなお元気そうでなによりです^^
アカイさん夢中ですね。
かわいい~♪
何が楽しいんでしょうねぇ。
アカイさんがきてからキイちゃんがすごく大人しい子に思えてきます(笑)
2008/11/14 02:11  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
いいですね~「ひるめろ」ちゃん。
アカイ姐さん目のビーズに夢中じゃないですか。
むむむ‥良いアイデアは頂きです!
ウチもビーズを縫い付けてみようっと。

みなさんテント自作されてるんですね。
私も自作をケージに入れましたが
ウンP付けるわクチバシフキフキするわで‥。
お店で買ったヤツは綺麗に使用しているので
自作が気に入らなかったようです。
いやー分かりやすい意思表示でした(笑)
2008/11/14 19:18  | URL | ぴっぱ #r6D7sOkg[ 編集]
- とっても・・・ -
こんばんは。
こまさん。お久し振り!
って、読み逃げおばばに言われたくないですよね?ははは。
最近「じ~ちゃん」の登場が少ないので「出せ!」と、思ってるnishiです。(笑

そうなんですよ。キイロイ君が本物のお坊ちゃまに見えてきてます。
アカイさん・・・そんなに体型変わらないのにやることが豪快すぎ。
夫婦にはなれそうもありませんわ。
2008/11/17 01:01  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ショックな出来事・・・ -
こんばんは。
もうご存知かもしれませんが・・・
マウスのホイールが壊れた以上にnishiにはショックな出来事が・・・
ぴっぱさん。知ってって黙ってたの?意地悪ぅ~~。(笑

ひるめろ・・・世に広めて下さい。(笑
現役で活躍してますが・・・限界が近づいてます。(笑
テント・・・だってお店で買うとお高いんですものぉ!!
って、キイロイに作ったら全く使う事無く不発。
いやぁ~。良かったですよ。リサイクル、リサイクル。
2008/11/17 01:09  | URL | ぴっぱさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/786-5523dac3

| メイン |
