スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる?
2008/11/10(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から小雨。コピー ~ IMG_3173
後、止んだものの一日曇り。寒いです。

天気の悪い月曜とくればふだんから何もする気も起きない。しかも。
nishi父が熱海に泊まりで研修に出かけたので暇主婦全開である。おほほほ・・・
クウさんを膝にのせコピー ~ IMG_3185
朝からPCの前に座ってみたり。・・・ん?普段からそうか?いいの。とにかく今日は極楽主婦なのさ。
あ。明日資源ゴミ回収の日だわ・・・ダンボールくくらなちゃ・・・あぁ。主婦の性なのね・・・クウちゃんどいて。

「何やってるの?」コピー ~ IMG_3057
アカイさん。お隣のキイロイ君が気なってしかたない。と、言うよりキイロイ君の使っている物がです。
「・・・?」
キイロイ君がもしケージの外でこんな遊びをしていたら・・・nishi母は確実に流血しとります。です。
アカイさんはとにかく人の物がほしくてしかたない困った姐さんです。
同じ焼酎のキャップをあげても「あっちのがいい!」って言いますね。そしてキイロイ君をドッ突く。よね?
う~ん。夫婦になる時はやってくるのであろうか?・・・ないな。はっはっはっ。ぷしゅぅ~~~~。
コピー ~ IMG_3056
このおもちゃ。アカイさんがnishi家にきた時の嫁入り道具です。が、今まで怖がって使えませんでした。
コピー ~ IMG_3108
キイちゃん、キイちゃん。そのリモコンはレンタル機材のだからね。ボタンもがないで。ね。
コピー ~ IMG_3177
おぉ。長女もやる気なし?
コピー ~ IMG_2899
お母さん。そろそろコタツ出しませんか?   「出しません。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<甘える理由。 | メイン | おひゃけ。>>
コメント
- 先生に質問。 -
こんばんは。

キイロイくんのぴょんぴょんジャンプは面白いですね。
ウチのはやりませんので、キイロイくんの特技でしょうか?

流血の意味は次のうちどちら?
①キイロイくんが勢い余ってガブリ
②アカイちゃんが飛び掛かるのを阻止しようとするのに反逆

持っているおもちゃや食べ物を取り上げても、
キロロは怒らないし、
ヒイロも「ぐぇぇ」と唸りますが噛むまでは…。
2羽ともフヌケに育ってしまったのかなぁ?

ゴシキと赤い子の組み合わせは難しいんでしょうかね~?
我が家も一緒です。
2008/11/10 23:45  | URL | calimero #-[ 編集]
-  -
お母さん、こたつ出してあげて~(笑)
クウちゃんが見てるモニターに映ってるのはどこの猫かな?   ドキッとしたです。
ザッシューさん顔色が良くなったですね(^^)


2008/11/11 14:38  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- こっしょり・・・。 -
ども~お久しぶりっ。

nishi父が研修で、ヒマなの?
だったら、手伝いに来てよ~。って・・・。
こうしてお邪魔してコメントしてる私も、今日は時間があるのよね。(笑)
お~ぅ。
momoさんず猫。
クウちゃんが膝に来て欲しいから、コタツ出さないの?(笑)
2008/11/11 17:10  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- お答えいたしましょう! -
こんばんは。
毎度の事ながら返事がおそくなりましてすみません・・・(^^ゞ
あれ?ジャンプしません?
興奮するとアカイさんもしますよ。ピョンピョンじゃなくてドスドスですが。(笑
え~流血の意味するところはですね・・・
①でほぼ正解でございます。はい。
nishi家ではケージの外でのおもちゃは安易に投げられる物はご法度です。
テンション上がり過ぎて94.23%の確立でガブられます。
デカイか重いか・・・転がっている物を思い出して下さい。(笑
キイロイ君。食べ物に関してはほとんどガブるません。
アカイさんは・・・流血です。(笑
う~ん。私はcalimero宅のお子様みたく育ってほしかったわ。うっ。
2008/11/13 23:14  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えへっ。 -
こんばんは。
返事遅くなりまして・・・すみません。
何とか法に引っかかります?(笑
こちらは寒いとか言ってもmomoさん地方より暖かいかと・・・?
まぁね・・・リンリンさん地方に比べればそれこそ南国?(笑
コタツ・・・魅力なんですけどね。
毛皮族+オヤジ族が動かなくなるんですよっ。
2008/11/13 23:18  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おっ!? -
こんばんは。
暇主婦の仲間と思っていたのに・・・
最近お互いに忙しいフリが大変よねぇ~。(笑
さ、寒いんだって?凍結?怖い怖い。ぶるっ。
もしかしてそろそろもい1台ストーブ出動?
お庭・・・初雪に間に合いそう?
残念だわ旦那帰ってきちゃったのよね~。(笑
2008/11/13 23:23  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/783-b806db86

| メイン |
