--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よし、よし。
2008/11/07(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_2951
「一日お天気悪いでしょう。」と、昨日の天気予報。
昼前から晴れ。コピー ~ IMG_2961
天気が悪いと聞いて「よし。何にもしないぞ!」と、鼻息荒くウダウダ過ごす計画だったのに。
極楽状態のザッシューさん。コピー ~ IMG_2964
すみませんがお洗濯干したいのでどいていただけますか?予定変更働く主婦です。くぅ~。

母の愛のこもった寝袋。コピー ~ IMG_2345
以前にも書かせていただきました。キイロイ君が全く用を成さなかった代物。そう。俗に言う「お古」です。
気まぐれで入ったのか?と、思っておりましたが夜寝るときに使用してます。きひひ。
2日連続で確認したので寝袋と認識して使用していると思われる。いぃ~ぞぉ~。ぱふぅ~~。
「アカちん。お・Newよぉ~。」コピー ~ IMG_2980
こうなるとケツの重いnishiでも母心がちょっとは動いたりします。試作品。紐をつければ出来上がり。
アカイさんが「これはイヤ!」と言ったらあーさん宅のオンちゃんへ。へへへ。あーさんこのチェック柄ダメ?
そーなのよ。今日は主婦業放棄して寝袋つくりに励もうと思っていたのに・・・1個しか出来なかった。
コピー ~ IMG_2896
「私は母思い。」   だといいわね。
コピー ~ IMG_2752
「ボクもお母さん思い。」   なの?じゃあなぜ最近血が出るほどガブるの?ねえ?ねえ?ねえ?
コピー ~ IMG_2940
「・・・。」   なに?ザッシューちゃん?お母さん何も言ってないわよ。
コピー ~ IMG_2960
「・・・。」   ある意味クウさんは一番孝行者?かな?ん?そーかぁ?えっ・・・?いいか。   


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<チェック、チェック。 | メイン | できるかな?>>
コメント
-  -
ええ、ええ。
お古でも良いです♪。
もちろんチェックもOKですよっ。
はははっ。

私が一番のnishi母思いだ~~~~っ。
2008/11/07 21:29  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- サイズは? -
こんばんは。
なになに?お古でもチェック柄でもいいと?よしよし。(笑
せっかくミシン出したのでまとめて作ろうかな。と。
オンちゃんはアカイさんと同じくらいの大きさだから・・・と、
思ってはみましたが、ケージのサイズとかありますでしょ?
ご希望はございまして?お嬢さん?
紐吊るしで円筒型でしたらダダダダダ・・・と縫うだけなので
「ほれ!」っとお送りできますよ。
が、市販型のキッチリ3角形型とかだと多少(長期?)お時間が・・・。
明日nishi家のフリース生地の在庫写真載せますから(多分)選んでね。
2008/11/07 22:51  | URL | あーさんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
ケージのサイズは465ですから大きくても大丈夫ですよ~。
狭くなったらおもちゃ撤去するだけです。
ほほほっ。
筒形で充分です。
色はね~・・・なんでもOKそうだけどやっぱり赤いだけに赤は好きみたいです。
2008/11/08 07:03  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/780-03e881aa

| メイン |
