--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝袋。
2006/11/28(Tue)
こんばんは、クウです。

どーも。20061128004031.jpg
     お母さんが、お天気写真サボりました・・・。

お天気悪くて、20061128004008.jpg
         仕事もする気ないのかと思いきや・・・。

何を始めるのですか?20061128005912.jpg
              このフリース生地。

おっ、20061128005925.jpg
    道具登場。

「キイロイのケージのカバーを作ろうとしてるのよ。
寒くなって来たからね、それに今のはヒーターのコードが引っかかって
掃除の時に面倒なのよ。」

・・・、状況がよく分かれませんが、別に関心もありませんから・・・。

「だから・・・。」20061128005846.jpg
         「お邪魔なんですが。」

「そんな顔しないの。」20061128005859.jpg


「また乗る。」20061128004112.jpg
        「こっちのはあなたの寝袋よ。」

・・・?何で、私に寝袋?
「夜寝る時、お母さんの布団の中でねるでしょ、
・・・んー、ハッキリ言って毛がすごいのよ。
年中洗濯してるけど雨が続いたり、お天気が悪いとこの時期乾かないのよ。
だから、袋に入った上でお布団に入ってほしいの。分かった。

ご期待にそえるか・・・、20061128004101.jpg
              やってはみるけど・・・、ダメだったらゴメンね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<胃弱。 | メイン | 仕方ない。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/78-3dc92462

| メイン |
