--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新種?
2008/11/04(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_2537
後、曇り。ほぼ一日曇り。日増しに寒くなってきました。11月だものねぇ。

カエルである。コピー ~ IMG_2627
久し振りに100均一に寄ったのでおもちゃを物色。「にひひ。」と、一人でほくそ笑んでカゴに。
カエルよね・・・。コピー ~ IMG_2625
足にコロがついていて「ぶぅ~ん。」とか言って遊べる優れものである。ちょっといい買い物した気分。






        なんですがね・・・










カエルじゃねぇー!コピー ~ IMG_2624
この後ろ姿はどうひいき目に見てもカエルじゃないでしょう奥さん!お前は何者なんだぁ~~~!?
で。カエルと言えばキイロイ君用・・・って、近づきもしない。やっぱりカエルじゃないんだわ!!
・・・でもnishi好み。ひひ。

コピー ~ IMG_2606
「がつがつ・・・。」   アカイさんバナナに目覚めた?
コピー ~ IMG_2588
「もぐもぐ・・・。」   キイロイ君必死です。今まで気にもしなかったが2羽だと「ねちゃねちゃ」うるさいです。
コピー ~ IMG_2565
曇りの日は憂鬱。よねぇ~。
コピー ~ IMG_2559
見てはいけないものを見た気になるのはnishiだけ?よね?

1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<木片で・・・。 | メイン | 岡崎の・・・。>>
コメント
- うふふふ。 -
カエル…ってそんな感じでしたっけ???(笑)

ちょっとオカルト入ってますってばー。
顔はかわいいのに体が恐い!
でもちょっと癖になりそうな感じ<マテ

二人ともんまそーにバナナ食べてますね♪
ひなたは、ちゃんとイチゴイチゴ食べてますよん♪
どれもこれも素敵でしたが、パインがんまい。
イチゴとパインが同列で、バナナ、マンゴーと続いての順位になってます(笑)

あらためてありがとーnishiお母さんー。
2008/11/05 10:24  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
- えっ!? -
こんばんは。
なになに?パイン美味しかった?ねえ?ねえ?
アレは私用に買ったのよ。鳥用じゃないのよ。(笑
で?もっと食べる?ねえ?ねえ?
お試し程度にしか送らなかったけど・・・
1キロ袋でまだnishi家に在庫あるわよ。(笑
で?ナッツも?ふふふっ!ピスタチオでよければ・・・山よ。山!
nishi家・・・卸問屋か?ってほどあるわ。(笑
2008/11/05 18:34  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お、おかあさん。 -
ひなたにそんな魅力的な話を投げかけてはイケマセンっっ(笑)

おかあさんが食べ切れない時には(いいえ食べ切れるとしても)、いつでも受け入れ態勢整えて待っています<をい

しかし、ドライフルーツをキロ買い…すごい。
やはりnishiお母さんは普通じゃなかった(笑)
ひなたの好きな食べ方は、パインと胡桃コンビですのよー。
パインの濃厚な甘みと胡桃のほろ苦さとナッツの油っけがほどよく調和して大好物!
ピスタチオでも試してみてくださいませ!!
気になる(笑)
2008/11/05 20:12  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
- ひっ。 -
待っててね。
2008/11/07 19:41  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いひ。 -
うん^^

無理しないでねっっ(><;
2008/11/08 14:12  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/777-238de420

| メイン |
