--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡崎の・・・。
2008/11/03(Mon)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_2522
一日曇り。寒いです。ばばシャツ着てても寒いです。

「キイロイです。」コピー ~ IMG_2489
岡崎のおばちゃん見てる?
「義理がたい男キイロイです。」コピー ~ IMG_2491
キイロイ君。やっぱり1週間かかりました。
母も1週間ねばりました。コピー ~ IMG_2507
なんせnishi家ではお高くて手の出ないおもちゃですから。無駄にはいたしませんわ!!
って、吊るして放置。無題6
先日まるさんからいただいたおもちゃです。当日はキイロイ君ビビって近寄れませんでした。が・・・。
来るべき時来たる。コピー ~ IMG_2505
楽しそうに遊んでます。まだぶら下がる事はできませんが・・・レロレロ全開。
コピー ~ IMG_2506
「たのちぃ。」   そうです。まるさんありがとう!クーアちゃんのだったのでは?ゴメンね。
「ん?私も?」コピー ~ IMG_2518
そうそう。ここで二人して遊んでる姿を見せると岡崎のおばちゃん大喜びよ。
コピー ~ IMG_2519
「後でね。」   アカイさん・・・そういう子よね。
コピー ~ IMG_2198
「あんなになついたのに・・・。」   ザッシューさんもの言いたげ?
コピー ~ IMG_2195
「ホントよね。私達には何もないんだって・・・。」   クウさんも不満?

まるさんにnishi家の羽族、毛皮族は普通に馴染んでました。nishi父の愛人だから?ん?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<新種? | メイン | 昨日は・・・>>
コメント
- 父へ。こっそりと岡崎へ来てね~ -
うわ!キイちゃん。さすが義理堅いおとこ♪
ありがとうね~好きなおもちゃじゃないのかしら?ってちょっとさびしい思いをした岡崎のまるおばちゃん。
だったけど、こうしてレロレロしてくれた写真だけでもうれしいわ(^^)
アカイちゃんはそのうちガッチャンガッチャンしてくれると思うから。おぼっちゃまはお上品にレロレロですわよね。
ごめ~~ん。ザッシューちゃんとクウさん。
チモシーはお好きじゃなかった?(笑
ウサギじゃないワイ!って聞こえてきそうww
2008/11/03 23:00  | URL | 愛人?のまる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
キイロイちゃん1週間かかったんだwかわいいぞぉぉぉ! ちなみにお坊ちゃまはどんなおもちゃがお好き?(貢ぐ気満々なおっさんですw)
2008/11/03 23:19  | URL | びびおど #-[ 編集]
- え~と。 -
こんばんは。
義理がたいでしょ?(笑
因みにアカイさんは翌日には遊んでましたよ。
そしてすでにガッチャンガッチャン終えてます。(笑
写真撮れないのよね・・・遊んでる姿見られるも恥ずかしいのか?

良かったね。おばちゃん。(笑
2008/11/05 18:21  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん~と。 -
こんばんは。
アイスでしょ。そうそう特にバニラね。
バニラビーンズの黒いツブツブなんか入ってたら小躍りよね。
あとはプリンでしょ。それにシュークリーム。コレはカスタード限定ね。
杏仁豆腐も捨てがたいわよね・・・やわらかいタイプが最高よね。うんうん。
ん?「nishiさんの好物は聞いてないよ!」って?
え?「しかも食べ物じゃなくておもちゃの話だよ!」って。
はいはい・・・。
お坊ちゃまは転がせる大きさ(軽すぎるのはNG)のカエル系緑のフワフワなのが好みです。
探して貢いでね。(笑
2008/11/05 18:28  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/776-ea93e1ed

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ... …
2008/11/06 16:14  【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!
| メイン |
