--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
起こさないで。
2008/10/31(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_2370
後、曇り。今にも降り出しそう・・・で、そのまま一日曇り。

昨日ちょっと頑張ったら反動でちょっと手を抜きたくなった・・・
ひっ。自分で言って「毎日反動かよっ!?」って突っ込み入れちゃったわ。いいの、いいの。
暇主婦に戻ったはずなのに・・・時間がない。朝いつも掃除していた亀蔵さんの水槽を夕方洗う生活。
う~ん・・・。いいか。掃除機もかけてないけど・・・。

コピー ~ IMG_2315
ビビリ女王アカイ姐さん。初対面おもちゃには強気。直ぐに遊んでくれるのは嬉しい。
コピー ~ IMG_2261
ビビリ王子キイロイお坊ちゃま。初対面おもちゃには近づかない。比較写真も撮れない。つまらん。
コピー ~ IMG_2340
昨晩3時に就寝した母を3時20分に「トイレ!」と、起こした・・・しれっとしたそこのあなた!
コピー ~ IMG_2256
一昨日朝4時から「げぼっ!」として母を起こした・・・しれっとしたそこのあなた!

昼間にして!!・・・お願いだぁ~!!!


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<・・・。 | メイン | 振り向けば芋。>>
コメント
-  -
おっひさっしぶりでーす♪
nishiさん写真が綺麗ですー。ぷりちーっ!
うちは2羽体調崩してるので、
温度やらなんやら気になって夜中起きてしまいます。
nishiさん家も御身体気をつけて下さ~いっ!
2008/10/31 22:11  | URL | ばんぶる #OwUNiT5w[ 編集]
-  -
3時に寝て20分に起こされて4時に起こされて??
そりゃ大変だ(;´▽`A``

鳥さんはその点、暗い時間帯は平和ですよね。

アカイちゃん新しいおもちゃ嬉しそうですね~
それに対してキイロイくんはびびりやさんなのですかぁ~

ウチのラヴィは怖いもの知らずだなぁ~
何にも恐れないから逆に危なっかしくて困りますがね・・・ヘ(^^ヘ)))。。。
2008/10/31 22:42  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
- どお? -
こんばんは。
いやぁ~んお久し振り!!
お元気ですか?・・・って。Uさん宅では健在を確認してましたが。
3年目の反抗期はいかがです?おさまりました?
キイロイがそろそろきてもおかしくない時期なのですが
アカイの出現でいい子のフリ状態です。
昨日「そこは噛むとこじゃないだろ!?」ってタイミングでガブられました。
下駄模様の穴が右手に・・・ぐそぉ。

寝不足・・・堪える年だわ。
2008/11/03 23:23  | URL | ばんぶるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうなの・・・ -
こんばんは。
キイロイは新しい物に対しては警戒心すごいです。
アカイはその点・・・まず体当たりして様子みます。
怖いものないのか?と、思えるほど。
なのにちょっとした物音でもビクビクです。
まるさんが「赤い子がビビリとは聞いていたけどこんなに?」って言ってました。

そうそう。鳥さんは暗くしちゃえばそれなりなのでね。
ザッシューは外じゃないとトイレ済ませてくれないのでトホホです。
2008/11/03 23:29  | URL | Rouxさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/773-c8d6c99b

| メイン |
