スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
反応大。
2008/10/24(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_2067
小降りだった雨も昼前から雨脚強め。後、豪雨。Gパン2本洗濯機行き・・・。外に出るたびびしょ濡れ。

雨が降っても行かねばならぬ所があった。
ザッシューさんのお薬が切れたのよ。今週なぜか病院が月曜から昨日まで急診で・・・
で。出かけようと外に出て車に乗り込みエンジンかけたら駐車場のまん前にクロ猫さんが止まった。
コピー ~ IMG_2080コピー ~ IMG_2079
左がnishiさんの好物のバナナチップ。右が最高峰と噂されるバージョンアップ品迷う事無く購入。
「と、届いたわ!」嬉しいけど早く行かないといけないのよ。お兄さん早く早く。と、心の中で叫ぶnishi。
って、受け取るだけでズブ濡れ。そのまま車に積み込んで出ようとするが・・・
お兄さん・・・近所にまで配達に行っちゃったわ・・・。クラクション鳴らす訳にも行かず・・・イライラ。
って、出かける前から既に「つ、冷たいわ!」な状態だったんですよ。
その冷たさにも負けず良母nishiは行って来ましたわ。・・・って、騒ぐほどでもなかった?
で、先日のクウさんの血液検査の結果の事についても聞いてきましたわ。
「ん~。数値だけみる分には至急何とかってほどではないですから。」だと。・・・ははは。
もう一度血液検査はしてみた方がいいけどやってみてから処置するかは考えます。とさ。・・・ははは。

昨日のあの子。コピー ~ IMG_2058
「イチゴ」である。確かに黄色いブツブツがありますな・・・
「イチゴ」をもう少し強調してもバチは当たらんよ。眉毛が微妙だし。
処分品で半額の174円でした。100均愛用者のnishiは一瞬ためらった。124円なら即摑んだのに。
犬用『初めてのおもちゃ』みたいな表示がありました。が、お分かりとは思いますが赤なのでアカイさん用に。
  反応は?
さすが犬用?
ザッシューさんがスゴイ反応です・・・奪い合いになるのか?って。何処持って行ったんだ?おぉ~い。

コピー ~ IMG_1960
「後で遊ぶから。」   食べ物が先らしい。遊び・・・いや戦いの状況は追って。
コピー ~ IMG_2072
「後でも遊ばないよ。」   キイちゃん。その内スリスリするんでしょ?
コピー ~ IMG_2090
「あそこなら大丈夫。」   って、お母さんの布団の上に置いただけでしょ?
コピー ~ IMG_2065
クウちゃん。そんなに急は要さないらしいわ。何でもないならゴロゴロしてないで起きなさいよね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初めての・・・。 | メイン | うどん茹でるから・・・。>>
コメント
-  -
イチゴのおもちゃ、大人気ですね~☆

おもちゃの音に合わせて鳴くアカイちゃん可愛いですね!何だかご機嫌♪

ザッシューちゃんも結構夢中でしたね~。
しっかり隠してる姿に笑ってしまいました(^ω^)



2008/10/25 00:01  | URL | ai #-[ 編集]
- かわいい! -
ザッシューちゃんの動画、可愛いです~~!!
おもちゃ、お気に入りなんですねぇ。
きゅうきゅう鳴いて、どこに隠そうか困ってる姿に萌えました。
ザッシューちゃんもワンコだったのですねぇ。

クウちゃんの血液検査の結果は今のところ保留…ってかんじなのですか。
数値が悪くならないように、内臓いたわっていきましょうねぇ。
うちの子も5歳くらいになったら、健康診断に血検を加えようと思います。データ蓄積もかねて…。
2008/10/25 00:14  | URL | megyu #-[ 編集]
- あー勘違い。 -
「クロ猫がとまった。」って書いてあったから、ふ~ん黒猫さんねって、勘違いしたわ。
読み進んだら、宅急便じゃないのよ。(笑)

ザッシューちゃんの声、初めて聞いたかも♪
2008/10/25 23:47  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- す、すみません! -
こんばんは。
すっかり遅くなりまして・・・ごめんなさい!

なぜザッシューが気に入ったのか分かりません。
この手の鳴るおもちゃは結構あるのですが
これほど反応しません・・・なぜだぁ~?
因みにクウさんは無関心でした・・・冷めてます。
2008/10/28 01:21  | URL | aiさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 珍しい・・・ -
こんばんは。
遅くなりましてすみません。・・・ん?慣れた?(笑
ザッシューさんの動画自体珍しいです。
毛皮族は動きが単調であまり撮らないんですが
鼻を鳴らす事はなかなかないので・・・親バカ丸出し。(笑

クウさん・・・とりあえずホッとしました。
1回の検査では断定できないので
1ヶ月ほどして再検査してそれでも同じ結果なら対応とのことです。
今までの検査で引っかかった事がなかったので
ちょっと焦りました。
元気で老後を送ってもらう為にも再検査頑張ります。
・・・クウさんが。(笑
2008/10/28 01:32  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 残念? -
こんばんは。
ごめんね。クロ猫って書けばよかったのよね?
黒猫なら多分「こんぶちゃん。」って勝手に呼んでるわよ。(笑
ザッシューの声珍しいでしょ?
犬っぽいでしょ?携帯の着信音のいかが?
2008/10/28 01:36  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/767-674c7701

| メイン |
