--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活・・・。
2008/10/16(Thu)
ん~と・・・。
皆様こんばんは。nishiです。
コピー ~ IMG_1357
nishi家・・・いやnishi一族にとってこの10日間は・・・
「どんな日々でしした?」と、これを打つnishiの隣で見ているnishi父に聞いてみましたら・・・
「大変でした!」と、隣で申しております。はい。本当に大変でした。・・・と、思います。
とりあえず本日で一通り(まだ完全じゃないのですが)残務も終了いたしました。
ボチボチと通常の生活に戻れそう(?)です。かな?
毛皮族、羽族にはちょっとかわいそうな日々でしたがかーちゃんその分かわいがってあげるからね。

ので。また地道に更新いたしますのでよろしくお願いいたします。です。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<真実は・・・ | メイン | 私は今・・・>>
コメント
- おかえり~ -
nishiさ~~ん。
ご苦労様&お疲れ様でした!

nishiさんのいないネットはちょっと?かな~りさびしかったですよ。
それにしてもあの札束分「外食」するには相当大変だったでしょ!(笑
nishi父激太り?それともあまりの大変さに激やせ?

10日間大変だったようですので、体調が戻るにも時間がかかると思うから、これからものんびりやっていこうね。

あ~あ。私はまだその「大変」を経験したことがないのよ。これからだね。
2008/10/16 06:42  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
おかえりなさ~い。

私はnishi父の激太りに1票♪。

早速ですが、メールしてますので見てくださいね。
2008/10/16 07:17  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- お疲れ様でした -
nishiさん、おかえりなさーい!!

なんか、大変でしたね。。
まずはゆっくり睡眠を取ってくだされv-22

nishiさん、あの粉、ゴシキ'sには1(例の粉):9(ずぷり)が限界でした。オードリーはそのままOKでしたよw
2008/10/16 12:49  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 早い! -
嬉しいけど!
復活、早いわ~。(笑)
さすが、姐さんだわね。
で、何事だったのかしら?
ひょっとして、リホーム?(ウチじゃないんだから)
と、思っていたら、まるさんが経験ないって言うし・・・。
まっ。
復活してくれたから、良いんだけどね。
14日のクウちゃんの写真、激カワですよ~ん♪
2008/10/16 14:41  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
こんばんは、お久しぶりです。
ぬぬぬ?何があったのでしょう??
札束、10日間…、謎は深まるばかりです。

何はともあれ、復活おめでとうございます!
また覗きに来ます~(^-^)
2008/10/16 20:00  | URL | megyu #-[ 編集]
- ただいま~~。 -
こんばんは。
いやぁ~。年には勝てませんわ。
お顔はブツブツだし腰は痛いし・・・
なのにnishi父は太ったわよ。大正解。(笑
明日(今日か)は会社に行くって言ってるけど
本人起きて出かけて仕事できるか不安らしいわよ。休みすぎたって。

メール入れなきゃって思っていながら・・・すまん。
お察しの通りです。
怒涛という言葉がピッタリだったわ。はぁ~。
2008/10/17 01:39  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 戻りました! -
こんばんは。
ははは。当たりですわよ。
「太ってどーすんの!」と、声を大にしたいわ。(笑
メール見たわ。
返信入れますが参加できそう・・・いや。する!
と、言いきりたい!!(笑
残務処理状況次第ですが参加する気満々。
2008/10/17 01:45  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ご無沙汰です! -
こんばんは。
ただいまです。どーも。どーも。
そーなの。なんか大変だったわ。
でもね。こういう時は女は強いのよ。(笑
ごめん。既にしっかりと睡眠とっちゃいました。(笑
例の計画・・・乗っかる気満々ですわよ。

オーちゃん。君はスゴイワ。

2008/10/17 01:50  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- へへへ。 -
こんばんは。
あら?早すぎ?(笑
ん~とですね・・・あんまりこれは経験しない方がいい事です。よ。
その内「ど~ん!」と書けると思いますが
「にゃるほど。」って思える事?かな?
ひっ。復帰と言ってもグレードアップした訳でもないし・・・ね。
クウさん?かわいい?
窓際に日がさすとああ秋だわって思うわ。
柿も赤くなってきたしね。
お。冬支度進んでる?(笑

2008/10/17 01:59  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 興味ある? -
こんばんは。
ありがとうございます!
nishi家右往左往してました。
謎?そーでしょ?
もう一つ加えれば「nishi父酔っ払って泣く。」とか。(笑
復帰とは言っても大した内容もないままの復帰・・・
見捨てずこれからも宜しくお願いいたします。
2008/10/17 02:05  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/759-d4136e87

| メイン |
