--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぶたがおもい。
2008/10/09(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_1117
雲がちょっと多目ですが一日晴れ。

夜勤開けのnishi。であるがこの久し振りのお天気に洗濯をせねばのバチが当たるでしょう・・・ねぇ?
コピー ~ IMG_1137
そして羽族の水浴びは当然・・・よね?うんうん。いい母してるわ私って。
二日半で睡眠時間計3時間・・・おばさんnishi頑張ってますがヘロヘロざます。
今朝のザッシューさんの散歩といえば「お願い。お母さんを家まで連れて帰って・・・」な状態だし。
今現在に至っては眠気はすっかり消えたような・・・気だけで思考回路が「プチっ」って切れてるような?
これから爆睡してまた夜勤に備えます。って、打ってますが日本語になってます?
まあね。元々ちゃんとした文面書いてないので。ねぇ。いいか・・・ふっ。

それでは皆様おやすみなさい。ませ。んじゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<今夜も。 | メイン | 休業。>>
コメント
-  -
偉いわ! 睡眠3時間なのに水浴びは休まない!
散歩も休まない! 飼い主の鏡~。

休みの日はちゃんと睡眠を取るようにね~。
2008/10/09 22:13  | URL | ミカコ #qOWB8fHs[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
私ってスゴイ?(笑
もうね・・・たった3日でおかしくなってます。(笑
主人と20代の頃はこんなの「へでもなかったのにね・・・」って言ってます。(笑
睡眠が大事なのよぉ~く分かりました。ふぅ。
2008/10/10 20:11  | URL | ミカコさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/755-0f39832d

手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法
なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、あなたを二重まぶたに変える「ある方法」をお伝えするからです。 まずは、その方法を実践した方たちの声をご覧下さい。・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」とあなたの声が聞こえてきそうですが、辛い一重の日々から目もとパッ?... …
2008/11/02 12:19  クエスチヨン
| メイン |
