スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひなたちゃんから・・・
2008/10/07(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_1074
薄日もさしたりするがほぼ曇りのまま。

へへへ。無題2
ポストに届いた郵便物。文字だけで「ん?○○○ちゃん?」って分かっちゃたわ。
コピー ~ IMG_1047
かわいいでしょぉ~?この絵でもうお分かりかしら?
nishiの隠し子。コピー ~ IMG_1039
なんて・・・ひなたさんですわ。
コピー ~ IMG_1050
素敵なポストカード&ストラップ。メッセージカードいただいちゃいました。
ひひひ。見ているだけでついつい「ニンマリ」してしまう・・・ほんわかしてかわいいの。だぁ~~~。
ひなたちゃん。ありがとうねぇ。おかあさんとっても嬉しいわ!!
普段のnishiにハマりすぎなストラップ。て、言うか・・・既に流されまくってる感があるのだが?がはは。
で?NALさん、まるさんのは?気になって眠れん。

え~。すみませんが・・・
無題
今日もこれからチャット忙しいので・・・ウミウシクウさんでご勘弁を。


え~と。
え~と・・・暫くの間、本気で不規則な更新になるかも。です。
まあね。nishiの事だから毎度いい加減なのであてにもされてないでしょうから・・・いいよね?ふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<休業。 | メイン | 耕作さん。>>
コメント
-  -
いや~ん。
ほのが届いたのですね。
いいですよね。いつか個展に行って、本物にふれたいと思ってます。
本人とその子供たちとはぐはぐしたいです♪。

nishiさん、今までも忙しかったでしょ~。。。
これからは、無理せずにぼちぼち更新してくださいませ。

で・・・チャットで忙しい訳???。
(違うって分かっているのだけど妙にひっかっかるわ)
2008/10/07 21:35  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
そうそう。あーちゃん。私もそこが引っかかった(笑

nishiさん。チャットで忙しいんだ~
って誰と?ww

nishiさんとこに派遣されたほのちゃんもかわいいですね~
ストラップ。
ちゃんとそれぞれにあったほのストラップを送ってくれたんだ!

nishiさん。ぴったりよ(^^)
2008/10/07 22:36  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ありがとーですー♪ -
これまた素敵に紹介してもらって感激(><)
しかし、みなさんお写真が上手です。
ひなたの『ほの』たちが、実物よりもとってもいい感じ(笑)
ありがとーです^^
うれしー♪
そーなんですよー。ストラップは、バラバラなんです。
いひ。

時々うろうろしますが、うちの子よろしくです♪
2008/10/08 01:14  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
- そうなのよ! -
こんばんは。
ほのちゃんが我が家にもやって来たわよ。
ふふふ。私もよ。ハグしたいったらないわ。(笑
でもね。ひなたちゃん好みが煩そうだから許してもらえるか不安だわ。うっ。
ん?忙しいのか何なのかよく分からん。(笑
ただね・・・「好きなだけ寝ていいよ。」と言われれば
2日間ぶっ続けで寝たい。(笑
さて。nishiは何してるのでしょう?
悶々として下さい。ひひ。

2008/10/10 19:51  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- むむ? -
こんばんは。
なんだ?君達?変な方向で考えてる?のか?
ノンノンノン。
品行方正なnishiさんに限って君達の考えてるような事はない。はず?よね?
そうそうそう。ストラップかわいいでしょ?
我を見てるようで笑っちゃったわ。
って、言うか・・・ひなたちゃんに見透かされてる?(笑
2008/10/10 19:57  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 無断で・・・ -
こんばんは。
許可なくネタにしちゃいました。すみません。
ん?おかあさんじゃしょうがない?でしょ?(笑
本当にありがとうございました!
とってもかわいくて・・・
実物を手元で見ると写真とは一味違うわ。
あーさんじゃないけど何時か個展にお邪魔したいわ。
胸に「ひなたちゃんの母」って貼って行けばおばちゃんでもすんなり入れる?(笑
の時はロゼスの黒ご馳走してくれる?
ストラップ・・・友人が見たらきっと「そのまんま!」って、大笑いされそうです。
う~ん。nishiそのもの。(笑
2008/10/10 20:05  | URL | ひなたさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- nishiおかあさん。 -
なんだか、とっても大変そうなんですけど(笑)
体調だけは気をつけてくださいよー。
いつか会うことがあったら、はぐはぐです!
はぐはぐむぎゅーですよ!
胸に「ひなたの母」の名札つけてくださいね(爆)
2008/10/11 19:20  | URL | ひなた #Fyp5W6kA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/753-dec7e09a

| メイン |
