スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和菓子。
2008/09/28(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0385
一日曇り。nishi家地方寒いくらいです。長袖を着ちゃいましたわ。

え~と。今日もまた忙しいと無題3
ウソついてサボろうとしていたnishiでございます。ひひ。居候のまるさんにまで意見されてる感あり。
そうなんですよ・・・。サボるつもりでいたんですがそれを覆すようなお品が届きました。わ。

♪ま~るさんから小包ついた~~
人間のまるさんから。無題
ガソリンを入れて「今月とってもピンチだわ!」と、青い顔をしたnishiの心が神様いやまるさまに届いた?
和菓子の文字にニンマリ。コピー ~ IMG_0395
したnishi母。満面の笑みをこぼしたのはnishi父だったりする。
開けてヨダレ。コピー ~ IMG_0397
ひょぉ~~~!何もしてないし何故送られて来たのかが不明だが写真撮って既にnishi夫妻の胃袋の中。
あら?お礼も言ってなかった・・・。
まるさん。(もうすでに食べちゃいましたが)ありがとうございます!!
で?何で送ってくれたの?nishi父の誕生日プレゼント?ん?まさかあの『粉』のお返し?!
食べちゃってからなんですが・・・困るわぁ~~。って、信憑性ない?うきき。
ひひ。好み好み。コピー ~ IMG_0401
まるさん。nishiが喜びそうなもの完全に把握?明日キイロイ君とアカイさんに対面させますよぉ~。

もう一回。   本当にありがとうございました~~~!

無題2
おまけ。本当は今日これ一枚で更新するはずだった写真。です。いししし。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤がお好き? | メイン | お応えして・・・>>
コメント
-  -
おいしそうなお饅頭にカワイイあひるちゃん♪ステキなプレゼントですね~まるさんの贈り物センスが光ってますね!

派手なお色のあひるちゃんにご対面したキイロイちゃん達の反応が気になります
2008/09/29 13:22  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- そうなの。 -
こんばんは。
むひひ。と、ついつい笑って食べちゃいましたよ。
写真が小さくて分かりづらかったんですが
お饅頭は「八丁味噌饅頭」なんですよ。
派手派手なアヒルさんは水に反応して光るんですよ。
ふふ。藁しべ長者状態。
2008/09/29 20:51  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/744-b6ed222e

| メイン |
