--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件です。
2008/09/26(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_0271
風が生暖かく強い。雨も降りそうで降らない。

お母さん。怖いですね。コピー ~ IMG_0274
「・・・。イヤな言い方ね。その言い方だとお母さんが怖い人みたいじゃない。ん?」
そうそう。一昨日の昼間nishi家周辺に響きわたる警察からの知らせ。
怖いですね。
普段は迷子のお知らせとかなんですがね。ちょっとビックリ。ザッシューさんも番犬モード?
「お母さんこれ?」コピー ~ IMG_0041
で、翌日の昨日の新聞の地方記事欄に載ってましたわ。その後何も情報入ってこないんですが・・・?
nishi家はどう見てもコピー ~ IMG_0328
お金などありそうもないのでまず安心?。それにしても「オラが村も危険?」な事が起きるようで・・・。
コピー ~ IMG_0056
「これだけは守るわ。」   守るのはそれだけ?nishi家でアカイさんが一番強いと思うんですが?
コピー ~ IMG_0305
「ボクに任せて。」   お。男キイロイ頼もしいわねぇ。・・・って、一番心配だわ。
コピー ~ IMG_0286
「番犬休業。」   何?あれだけ真剣に放送聞いてたじゃないの?
コピー ~ IMG_0292
爪磨いでおきますか?   「いえいえ。大丈夫ですよぉ。クウちゃんには何も期待してませんから。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お応えして・・・ | メイン | 多忙?>>
コメント
- 事件!? -
うぁ~~
3人組の強盗!?
怖い・・・
そんな放送聞いちゃったらちょっとびびっちゃいますねぇ~

でも、nishiさん家には頼もしい番犬・番猫・番鳥が揃ってるから、しっかり追っ払ってくれるでしょうネ!
2008/09/26 20:34  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/26 21:07  | URL | サトシ #-[ 編集]
-  -
こわいですね><
気をつけてくださいよぉ~!
きっとザッシューちゃんは逃げてしまいそうだから(笑)
(失礼?笑)
2008/09/27 15:51  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- すみませ~ん。 -
こんばんは。
毎度の事ながら返事がおそくなりまして・・・
すみません。
既に過去な事件になってる?(笑
でも、近所でも犯人が捕まったとかの話題もなく
どーなってるんだか?
我が家の獣な面々?
我先に逃げそうですわよ・・・。(笑

番鳥=番長=アカイ?
大笑いしてしまいました (~o~)。
2008/09/29 20:25  | URL | Rouxさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え~と。 -
こんばんは。
ポチッとありがとうございます!!
2008/09/29 20:26  | URL | サトシさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
安全な日本は何処に?
なんか近くで起きると怖いですよね。
nishi家は800円くらいしか探しても出てこないです。
って。ウチの新築そうそう泥棒に入られましたよ。(笑
ザッシューさん「わん!」でもなくそれ以来株が相当下がりましたよ。
あの時は主人の財布から現金数千円取られて・・・
土足で入られて掃除が大変で私がブチブチ
小遣い取られて主人がブツブツ
二人で違うことで怒ってましたよん。(笑
2008/09/29 20:32  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/742-bd97a0b3

| メイン |
