スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も。
2008/09/23(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。
洗濯機3回もまわしたのに昼近くから曇り。出かけるので取り込んだが雨降らず。くぅ~。
ん~。お天気写真も撮り忘れてるし・・・いけませんなぁ。何やってたんでしょうね?私・・・。いいか。

昨日休業してしまったので「気合入れちゃおうかしら。」なんて一時は思ったんですよ。一時は。
にはは。無理。すみません・・・ね。
とりあえず写真だけ・・・。明日こそ・・・明日こそ・・・明日こそ・・・どーでしょう?ね?

コピー ~ IMG_9959
「好きぃ~。」   昨日のアヒル。アカイさん?かわいがり方がちょっと違うような・・・。
コピー ~ IMG_9973
「お供。」   キイロイ君。相変らずこのボールだけは飽きません。
コピー ~ IMG_0107
「お母さん晴れましたね。」   そうなのよ。晴れると嬉しいわよね。
コピー ~ IMG_0088
「クウが来たりて頭噛む。」・・・あら?モジリ下手?いいか。そうなの。最近明けがた起こされます。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<5枚かぁ・・・。 | メイン | 見栄?>>
コメント
-  -
明け方、涼しくなったからなんですかね~。
クウさん、頭カジって起こすの? 痛そ・・・。
2008/09/24 09:52  | URL | ミカコ #qOWB8fHs[ 編集]
- おわっ!? -
こんにちは。
ご、ごめんなさい!!
返事が入ってなかった・・・?
「歯型がつきそうです!!」って、入れた覚えがあるんですが・・・
す、すみませんでした m(__)m

本当に涼しくなりましたねぇ~。
厚手のお肉着てる主人は掛け布団いまだに必要ないみたいですがね。
私は昨日薄での羽毛出しましたよ。ん?早すぎ?
2008/09/26 14:52  | URL | ミカコさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/739-a81b7dba

| メイン |
