--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べれる?
2008/09/18(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_9802
ほぼ一日雨。ダレダレな一日。・・・いつもか?

こんな物を買った。コピー ~ IMG_9812
「今度は何よ?」って、声が聞えそうですが。チョコボールは頷いてくれるでしょ?nishiもニンマリ。
で。『ドリアンプリン』って。フジッコさん・・・勇気あるわ。その勇気に敬意を・・・。どーなんだ?

「君はいい人?」コピー ~ IMG_9775
さて。昨日登場した羽族用のフードである。早速nishi母は試食してみた。「きな粉+藁」のよう?
「君は悪い奴?」コピー ~ IMG_9776
あーさんのおっしゃるように甘みは感じられない。確かにこのまま「ほれ。」とあげても食べないでしょうな。
「どっちなの?」コピー ~ IMG_9780
と、思いつつも「アカイさんならもしかして?」と、そのままあげてみた。・・・一口食べて固まっていた。
「ハッキリして。」コピー ~ IMG_9778
キイロイ君に至っては1割ほど入れただけなのに一口食べて拒絶した。・・・親心ボロボロである。
え~。封を切ると1ヶ月しかもたないそうです。欲しい方は子袋でお分けしますよ~。・・・誰か貰って。うっ。

コピー ~ IMG_9322
「私だって食べれないものはあるのよ。」   ・・・あったんだね。
コピー ~ IMG_9784
「お母さん。ボクここのオーディション受ける!」   ん?劇団ひまわり?
コピー ~ IMG_9805
ザッシューさん。雨で暇なのはお母さんにも良く分かるわ。あくび我慢しなくていいわよ。
コピー ~ IMG_9793
お母さん。今日は空き箱いっぱいですね。またどーでもいい物買ったでしょ?   「ははは。その通り。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お・い・も。 | メイン | う~ん・・・。>>
コメント
- クウちゃん。こっそりと教えて! -
え!B社!お勧めでないの?
我が家もA社とB社のmixなのよ。
何がいけないのかしら?nishiさんそこまで聞いてる?

Dr.マック!
着払いで送ってくださいな~
うちもちょっと試してみたいわ。
私も食べてみたい。その。「きな粉+藁」(笑


クウちゃん。その言葉。すっごく気になるわ!
nishi母はいったい何をそんなに買ったの?どーでもいいもの???
2008/09/18 20:01  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- へぇぇ -
へぇぇぇ
鳥族ご飯のパッケージ絵がこわわわわわい!!
しかし食べが悪いんですか?
こんぱさんにいったらお試し用があればチャレンジしてみようかちら・・・

ザッシューさんお顔怖いですよ・・・むきょ。
2008/09/18 21:41  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- え~と・・・ -
こんばんは。
B社?
あのですね・・・
成分的な事とかではとりあえずないらしいです。
以前は病院でも取り扱いしていたらしいのですが
何か問題があって問い合わせをしたところ
「!!!???」っだたようで
患者さんに安心して推薦できなくなった・・・って、感じ?
社長さんは獣医さんらしいですよ。
でもその辺は「商売」なので・・・ね。って。
ウチはB社とP社を主に食べさせてるんだけどね。
Dr.マックってマクドナルド系列?らしいよ?
難しいわよね・・・好みもあるしね。
あんなに好きだったP社のは今回買った物はキイロイが
イヤイヤ食べてるし・・・

ん?なに買ったか気になる?いしししし・・・
2008/09/18 23:24  | URL | あーさん、まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 送る? -
こんばんは。
Dr.マック?これCAPさんでしか扱ってないのかな?
なんなら送りますよ。(笑
甘くないです。全く。アカイですら固まりましたよ。(笑
パッケージ?ははは。リアルですよ。
でもね。不思議なくらいキイロイが違和感なく近づいたのよね。
同種って絵でも分かるのかしら?

2008/09/18 23:31  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
もしかして、無駄使い・・・・・?
2008/09/19 00:55  | URL | 酔月 #-[ 編集]
- ん? -
誰かさんが飲んでるダイエット用プロテインほどではないと思うんですが?
2008/09/19 01:13  | URL | 酔月さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/734-80fb4719

| メイン |
