スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~ん・・・。
2008/09/17(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9718
一日晴れ。久し振りのお天気。明日からまた崩れるらしい。大物洗いで忙しゅうございます。

買ったわよ。奥さん。コピー ~ IMG_9766
あーさん宅で紹介されていたこれ。お試しに買ってみました。まだ封を切ってませんがちと楽しみ。
で。一緒に買ったんですよ。コピー ~ IMG_9768
餌入れ。下のは現在使用している物。そう。デカイんですよ。値段と「S」の表示で同じ大きさであろうと。
5個も買っちゃったのに。コピー ~ IMG_9769
「くぉ~!?」ですわ。使えないサイズじゃないんですがね。無駄な大きさと申しますか邪魔な大きさ。
次回のキリ番企画はこれと先日の靴下に決まりです。あははは・・・。

「もぐもぐ。」コピー ~ IMG_9697
本日、アカイ姐さん病院へ行ってまいりました。爪が伸びすぎて「どーにもならん。」状態でしたので。
「がつがつ。」コピー ~ IMG_9699
キイロイに比べて「伸びるのが早い?」とは思っていたのですがね。「内臓疾患の恐れアリ。」だそうで。
「ふがふが。」コピー ~ IMG_9706
ローリーなので水分取るのは仕方ないが糞が水過ぎ。水の過剰摂取の原因を探るのに
餌を代えて様子を見る事に。「パウダー状は少なめにしてドライフルーツをあげてみて下さい。」ですと。
コピー ~ IMG_9455
「超ラッキー。」 お母さんはアンラッキーよ。ひっ。お母さんもドライフルーツ食べられるからいいけどね。
コピー ~ IMG_9446
「ボクも?」   ん?キイちゃんはムチムチになるからなしよ。いい男はスリムじゃないとね。
コピー ~ IMG_9737
「私は?」   論外です。
コピー ~ IMG_9727
私は?   「って、クウちゃん食べれるなら食べてみなさい。・・・そうそう。次はクウちゃん病院よ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<食べれる? | メイン | 誰だっけ?>>
コメント
-  -
買ったのね、奥様。
で・・・キリ番プレゼントになるであろうカップ。
我家にも沢山ありますとも。
って、オンとゆずに使ってるの一緒ですよ。
2名共それにごはん入れるとスカスカで食べにくそうだし貧素なので100均で買ったオチョコにご飯を入れてその入れ物に入れてます。
面倒くさいのは間に入った時。
オンはあまり落とさないのですがゆずはしょっちゅう落としてるので気づいたら直してますよ。

我家、全員伸びるの早いかも・・・。
それか・・・深爪推進委員長のまさきが居るからかしら。。。2ヶ月に1回は切ってますよ。1mmぐらいですがね~。
2008/09/17 21:30  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- えええ!? -
こんばんは。
そーなの?
「どこで買ったの?」って聞こうとしてたのに。(笑
あーさん宅の写真で見ると小さいからウチで使ってる奴とサイズ同じかと思ってのに・・・
って、事はNAL宅もこのサイズ?(笑
届いて見た時に「あら?サイズ間違えて送られて来た?」って本気で思ったのよ。デカイよね。(笑
で。舐めてみたわ!!
寝ぼけた味よね。(笑
きな粉に藁を混ぜたような・・・う~ん。乏しい表現力だわ。(笑

爪ねえ・・・巻き爪の域を超えてたのよ。(笑
ケージにぶら下がったりすると普通に外れないのよ。(笑
キイロイは我が家に来て以来切った事ないのよ。
アカイは迎える時に切ってもらって今回初めてなんだけど・・・
酵母菌は来た当初から多目だったしね・・・
痩せてもいないので薬飲むほどではなかったんだけど
確かに水はキイロイに比べて凄く飲むのよ。
内臓に疾患があると過剰に水分摂ったりもするので
食性からなのかを確かめて下さいって。さ。

病院の先生はB社は薦められない派(?)なのですよね。
社長さんと会った事あるらしいのですが・・・
今回もいい顔してませんでしたわ。

2008/09/17 23:28  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
えっ。そうなのですか?。
DrマックとアビコとB社で行こうと思ってたのに…。
まだZ社のほうがよいですかね?。
Z社となると・・・ネクターかペレットか。。。
nishi家はどれ使ってますか?。
あとP社は保存料が入ってたのでやめたんです。
ローリーのごはん、もっと種類増えてほしいですよね。

アカイちゃんも巻き爪か~。
オンもだし。。。アカイのは巻くのかしら???。
2008/09/18 12:48  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/733-0000c826

| メイン |
