--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼女の場合。
2008/09/09(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9083
天気予報大当たり~。空気も乾燥して気持ち良く・・・乾燥し過ぎです。この時期静電気でバチって。ねえ?

「出してぇ~。」コピー ~ IMG_8432
キイロイ君はいっぱい遊んだでしょ?訴えるキイロイ君の頭上で一人遊びに興じるアカイさん。
コピー ~ IMG_8434
大好きな木製のおもちゃでこれから「萌え」そうな・・・この状態は来ますね。ふふふ。
コピー ~ IMG_8436
お。やっぱりきたきた。目が怖いですがコレがアカイさんの「萌え」表情です。
コピー ~ IMG_8438
母といたしましてはキイロイ君と仲良くカキカキし合う姿が見たいものですが・・・ね。
コピー ~ IMG_8439
アカイさん羽がツンツクしてるのですが大人しく解させてはくれません。彼女は『自立した女』ですから。
コピー ~ IMG_8440
で。毎度なんですがですが自分で摑みどころが悪くて「ぎっ!ぎぎっ!」って、怒るんですよ。ね。
コピー ~ IMG_8860
「明日はボクかな?」   そうね・・・明日はキイちゃんに「萌え」ていただこうかしら?
コピー ~ IMG_9088
「お母さん今日もいい天気ですね。」   う~ん。昨日大きいもの洗濯しちゃったから関係ないのよね。
コピー ~ IMG_8992
お母さん。大きい写真でごまかしてるって事はネタ切れですよね?  「ははは。その通り!」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<彼の場合。 | メイン | ビリビリ・・・>>
コメント
- かわいぃ~ぃっ!! -
うわぁーもわぁ~っとなったアカイちゃん、かわいー!!木のお人形さんのクチバシがちょうどアカイちゃんの羽の仲にはまってるのがいいですね!

首の後ろのちくちくが気になりますね~お人形さんがさわってると思わせてこっそり指でむぎむぎっとほぐせないですかね(^^;
うぅーん、なんとかほぐしたい・・・。
2008/09/09 21:59  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
-  -
アカイちゃんがうっとりしているそのお人形、ウチにもあったかも?w
それって、上についてる紐がばねになってませんでしたか?
そのまま遊ばせたらあまりにビヨ~ンとなりすぎて、怖がって不評でした><
そっか、普通の紐に変えたらいいのか!
どこかに眠ってるはずだから引っ張り出してまた与えてみようっと。

ふわふわなアカイちゃん、かわいぃ~
気の強い女には見えませんねw
2008/09/09 23:44  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
リンク張って下さってありがとう
しかし
今は甲府付近です~お家まであと40分との事
無事ママさん決まりました!

ありがとうございます
また機会つくってお会いしたいです!

記事にupしました
http://bluestar2.a-thera.jp/article/1491661.html#comment
2008/09/10 00:06  | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 編集]
- ぴーちゃんは? -
こんばんは。
ぴーちゃんはこんなお顔しません?
アカイさんだけ?(笑
ね?ツンツン気になるでしょ?
私もウズウズしっぱなし。(笑
アカイさんは未だに心を完全に許してくれないのよね・・・
大人になってからって知恵がついてるから仕方ないのかな?
ケージの中でならワシワシと触らせてくれるんですがねぇ~。
2008/09/10 21:16  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ピンポン!! -
こんばんは。
そうそう!それですよぉ~~!!
あのバネは足にからんだりすると怖くてNGですが人形部分は使えます。から。(笑
紐はゴムです。
キイロイはいいのですがアカイさんは白いゴムは噛み切っちゃうのでちょっと強固なのを。

アカイさん?かわいい?
十分気が強そうに見えるですが・・・飼い主には。(笑
2008/09/10 21:24  | URL | Rouxさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 良かった。 -
こんばんは。
重複しちゃいますが・・・良かったです!
子猫は小さい内が旬ですから。(笑
とっても気さくな方のようで・・・名前聞いて笑っちゃいましたわ。
Bluestarさんのお宅には是非おうかがいしないと・・・
先日行った猫カフェなんか問題ならないでしょうね。うん。
ベルベットに埋もれて・・・
って、腹モフできます?
「何?このおばさん!?」って怒られる?(笑
2008/09/10 21:32  | URL | Bluestarさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/725-10193968

| メイン |
